2009年03月31日

photo imaging expo 2009


おはようございます。
昔、昼時に放送されていた“女の60分”という番組がもう一度観たいなー、なんて
DVD化を強く願っているワタクシですが・・・きっと無理だよね。





さて。
週末は単身東京へと乗り込んだわけですが、一体何の目的かというと・・・





331-2.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 10:12| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

鬼さんこちら♪



一人鬼ごっこという孤独な遊びを好むバムセ。
時折ふいにスイッチが入り、この遊戯が始まるのですが
なんだかひとりでてんやわんやと忙しそう。
目には見えない、バムの妄想が生み出した鬼が迫ってくるみたいですよー。







330-10.jpg





Read More
ニックネーム りえ at 15:22| 〓bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*******埼玉オフ会告知*******



おはようございまーす!
今日はちょいとみなさんにお知らせがありますよ。


【HAPPY DOG STYLE】のヒロさんが
イベントてんこ盛りなミニピンオフ会を企画して下さいましたー。





330-1.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 09:21| 〓information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

Big three

おはようございます。
BBSへのレスがかなり遅れておりますがPC環境に無いのでしばしお待ちくだされ、と
申し訳ない思いでいっぱいのワタクシですが昨日、今日と単身東京。
バムパパとバムセは達者かな・・?と心配ですよー。






さて。
本日がラストの長野旅行記でございますが・・・・




329-1.jpg


Read More
ニックネーム りえ at 10:08| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

in China?

おはようございます。
この土日は単身江戸へと乗り込むワタクシですが
バムセとバムパパは大丈夫かなー?なんて新幹線で早速ホーム・シック。ぐすん。
土産いっぺ買ってけーるすけん、待っててけろー。




さて。
そんなわけで長野プチ旅行記を今日明日で完成させますよー。
駆け足になるけど、必死に付いて来ておくれ。






328-1.jpgRead More
ニックネーム りえ at 09:11| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

chocolatU



おはようございます。
でわ旅行記の続きを・・・、と行きたいところではありますが
予定を変更し、昨日届いた可愛い写メをちょいとご紹介。




BPI(バムパパ妹)の愛犬ショコラchan(♀)
先日そのショコラchanからバムセにと、江戸の高級菓子が届きましたので
ワタクシ・りえがバムセに代わって
お礼参り・・あ、お礼の品を送らせて頂きましたよ。





Read More
ニックネーム りえ at 09:40| 〓goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

ethnic color





んちゃ!
旅行記の連チャンもちょいと疲れてきましたので
ここらで別記事をupし小休憩を挟もうって魂胆のワタクシですが
たかだか日帰りのプチ旅行で記事upに日数かけすぎなんだよなー
と、反省しつつも今後改善できるかはビミョーなところです。
要約ってニガテ。







さて、そんなわけで
本日は先週バムセがGETしたニュー・アイテムのご紹介ですよ。

ウッキウキの春にぴったりなファブリック・カラー&リードを購入したのですが
この度お世話になったのは
オリジナルカラー&リード、ドッググッズSHOPの【BoBuuu!!!】さんです。







326-1.jpg








Read More
ニックネーム りえ at 12:12| 〓goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

chichi×musume

おはようございます。
洗濯表示を無視して洗濯機に放り込んだワンピが縮まり
お陰でイイ感じのサイズ感になったので
災い転じて福と成すんだな〜、などとしみじみ呟いたワタクシですが
このワンピ、次回も洗濯機で洗ったら更に縮まるんですかね?
“縮む”って・・・限界は無いのかな?



さてはて。
“クリーニング屋のおばちゃんの対応ががテキパキしすぎて怖いよー”
と、めっきりクリーニング屋から足が遠退き
極力○マールを使うように心掛けているわけでありますが
超ハードワークで休暇の少ないバムパパも
たまの休みは家族サービスを、と心掛けているようで
日曜日はワタクシ達をZKJ(善光寺)へと連れて行ってくれた
というお話のはじまりはじまりー。






325-1.jpg





Read More
ニックネーム りえ at 12:05| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

ushinihikarete





おはようございます。
コンタクトを装着しているにも関わらずそんな事はお構いなしで
目をゴッシゴッシとこすりまくったらすっかり目が充血し痛たた・・・なワタクシですが
本日は午後より会社の健康診断なので視力検査をどうやって乗り切ろう、と思案中。
そうじゃなくても気が重いよー。ドラえ○〜ん・・・。







さて。
そんな休暇のツケに悪戦苦闘しつつも日曜日のお出掛け風景をupですよ。
車に揺られること数時間。
目的地に到着したようなので早速降りてみましょうねー。





324-1.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 11:22| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ikiwayoiyoi

おはようございます。
3連休でしたがみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
休日になるとレスや訪問が滞ってしまい大変申し訳ないのですが
平日は仕事やらblogやら、でバムセに寂しい思いをさせている分
休日くらいはたっぷり時間を作りたいなー、なんて。
そんなわけでどうかご了承下さいまし。



さて。
盛り沢山、てほどスペシャルなイベントづくしだったわけでは無いけれど
バム家もこの3連休は、あっちに行ったりこっちに行ったりと
それなりに楽しく過ごすことが出来ましたよ。
つまり出不精バムセにとっちゃ“疲労困憊!怒涛の3日間!!”てことー。
そんな連休の様子をupしていきますが、まずは昨日・日曜日の様子から。








323-1.jpg


Read More
ニックネーム りえ at 10:03| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

Over reaction



位置についてー。




321-1.jpg





Read More
ニックネーム りえ at 11:00| 〓bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

It's so delicious!



おはようございます。
昨日は病院へ爪切りに行ったのですが、待機中の待合室ではヒュンヒュン鳴いて
トリマーさんに連行される際にはオロロロ・・・、と観念して
爪切りを終え再度戻ってくれば、病院なんか超ヨユー!とハッスルハッスル。
コロコロと変わるバムセの態度が可笑しくてしょうがなかったワタクシですが
そんな彼女の調子の良さが、大好きです。






さて。
先日はバムパパ妹のMちゃんからバムセへ荷物が届きましたよ。




320-1.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 12:49| 〓food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

Health care


おはようございます。
無性に“酢豚”を欲し、よし今晩は酢豚だと決定したものの
バムパパは不在だし、買出しに行くのは面倒だし、で
豚バラ薄切りのみの使用で酢豚を作る、という快挙を成し遂げたワタクシですが
やはり酢豚にはある程度厚みのある肉が合うなぁ、と。





317-1.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 11:31| 〓food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

Uma




おはようございます。
だいぶ気温も上がり陽も長くなってきましたので、それに伴い
“お散歩”へのモチベーションも徐々に上がってきたワタクシですが
バムセさんもモチベーション?はて?といった相変わらずなご様子ながらも
散歩後のご褒美ガム欲しさに、なんとなくがんばって歩く日々です。
今日はとある日のお散歩風景を、これまたなんとなくupしますよー。






318-1.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 12:30| 〓bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

dancing BAM



干乾びたミミズの死骸なんかを見つけると、そのカホリを身にまとうべく
地面に身体をこすりつけるのがイヌの習性だったりするわけですが
最近のバムセさんのマイブームは
この“カホリ付け”をワタクシの首元及び頬で行うことでして
ほんの目と鼻の先で光悦の表情を浮かべつつ、のた打ち回っておりますよ。
ミミズ発見!、と言われているようでなんだかちょっぴり複雑な心境ですね。
I want to ふぁぶりーず。





さて。
ワタクシをミミズ(死去)と見間違えている失敬なバムセさんですが
彼女の自己チューっぷりは天下一品でございまして
越後が生んだ奇跡の自己中犬、と言っても過言ではありません。
(ミミズ扱いされた腹いせ、ではありませんのであしからず。)






317-2.jpg





Read More
ニックネーム りえ at 11:44| 〓bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

Wet weekend



おはようございます。
この週末は洗濯と掃除くらいしかコレといったイベントが無かったうえに
本来すべきあれやこれやにも手をつけることが出来なかったワタクシですが
まあそんな日もあるさー、と。
夏休みの宿題を夏休み最終日に片付けようとするタイプの典型です。




さて。
お外は雨だし、溜まっているあれこれを片付ける気にもなれないし、ということで
現実逃避を兼ねたバム撮影を行いましたよ。
いや〜、やはりバムは素晴らしい犬ですね。
義務を怠るこんな怠慢なダメ飼い主をも癒してくれるのですから。
カメラの練習に付き合ってくれるなんて、優しい子だねぇ。






316-1.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 09:07| 〓bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

Chapter of bamse

ニックネーム りえ at 10:20| 〓about* photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

The flash was tested.




おはようございます。
BBSへのレスが滞ってしまう週末がやって参りましたが
みなさんのところへは訪問させて頂くのでお許し下されい。




さて。
今朝は結構な勢いで雨が降っており“アンチ・しとしと派”のワタクシとしては
こんなバシャバシャ雨ならそう悪くないなー、とそんな評価です。
しかしそんな高評価を叩き出した雨っぷりにも関わらず
前日から本日の予定を“大物洗いの日”としていたので
無粋ではありますが決行させて頂きたいと思います。
布団とか、洗いまくるぞー。




314-1.jpg


Read More
ニックネーム りえ at 12:55| 〓about* photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

BAMking



さて、焼きそばといえば
(何がさて?)





313-1.jpg





ナウでヤングなCMソング“男も女もペヤング♪”でお馴染み
焼きそば界の王者、king of焼きそば、のペヤングですが
先日は無性にこのペヤングを欲しましたのでスーパーで買い求めましたよ。
明日食べよーっと、と非常に楽しみにしていたにも関わらず
その晩帰宅したバムパパの胃袋にペヤング様はあっさりと消えてゆかれました。
カップラーメン買っといたから食べていいよ、とは確かに言いましたが
他にもking of カップ麺、なカップヌードルもありましたし
何もそこでわざわざペヤングをチョイスしなくても良かろうに、と
嗜好の似ているバムパパを恨めしく思いました。
次回からはチョイスする間も与えず、間髪入れずに
カップヌードル・オリジナルに湯を注ごうと思います。
(ペヤングに次いでシーフード、カレー、オリジナルという順位なので)


Read More
ニックネーム りえ at 11:27| 〓bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

Debut!!!




おはようございます。
MBT(Masai Barefoot Technology)
のシューズをホワイトデーのプレゼントという名目でバムパパに買って頂きましたので
昨晩はこのシューズ・デビューを果たしましたよ。





312-1.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 11:03| 〓goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする