2009年04月28日

休憩がてら、バリ。



おはようございます。
昨日で無事群馬旅行記を書き終えまして、達成感・・というより
燃え尽き症候群気味なわけでありますが
そうこうしているうちにGWが始まるんですよね。
何も心構えが出来てないし、予定もたいして入れてないので
地元でバムセと地味に遊ぶんだろうなぁ〜。






さて。
旅の疲れをこの1週間で癒した飼い主ですが
その間バムセはどんな様子だったか、といいますと・・・・




428-1.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 11:24| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

赤城越え



おはようございます。
昨日はblogサーフィンの最中に
なんだかキモチワルイ犬が居るなぁー、ヘンな犬だなー、と驚いたら
我が家のバムセだったわけですが、そんなバムセの姿はこちらでご確認下さいまし。




さて、いよいよ群馬旅行記も本日でラストとなりましたが
旅の最後の締めくくりは・・・過酷なコースが待ち受けておりましたよ。
あの場所は、うら若い女2人と小型犬2匹で行くようなスポッツだったのか?
何故あそこをチョイスしたのだろうか・・・?と、疑問が残ってなりませんが
確か、言いだしっぺはyo!子さんだったような気がしないでもないなぁ〜。




427-1.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 11:03| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

ドイツ村


おはようございます。
レスが遅れ気味になっておりますがお許しください。
本日、新潟地方は朝からしとしと雨模様なものですから
つまりそれは洗濯日和、ということなんですね。
お天気の良い日はバムセとお出掛けしたいから、雨=家事day、とこうなります。
今日はコインランドリーで毛布とかも洗っちゃうよー。



さて。
そんなバム家の洗濯事情はおいといて
本日もしつこく群馬旅行記の続きをupさせて頂きますよー。
バムセが静かに就寝しているうちにサクサク書き進めなきゃ!





426-1.jpg


Read More
ニックネーム りえ at 14:10| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

ミッドナイト♥ホテル


おはようございます。
先日は「お前、風速60mの意味知ってるかー?」とコバカにされてしまいましたので
おいおい、りえさんをナメんじゃないよー、とハリキって答えてやりましたよ。
大きな声で堂々と、カツゼツ良く
「風が60mで1秒進む距離だよぅっ!」
・・・・・・違うよぅっ(泣)






さて、それはさておき本日も群馬旅行記の続きをupさせて頂きますよー。
名犬牧場でフランママさんと別れた私たちは、その後前橋市内にてディナーとさせて頂き
その日の宿泊先である【旅籠屋・前橋南店】へとチェックイン、だったのですが
土地勘が全く無いながらも割りとスムーズに全工程をこなせたのではないかなと
・・・と、いうのはあくまで自己評価でして助手席に座っていたyo!子さん
また違った見解をお持ちのようなのですが
でもまあそこはあえて詳細を記載せず省略ってことで。えへ。
典型的な“地図が読めない女”ですけど、その分勘をフル稼働〜。
(※)詳細をお知りになりたい方は【前橋迷走】を参照のこと




425-1.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 11:26| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

めーけんぼくじょー




おはようございます。
昨晩は海外ドラマのDVDを“当日レンタル”で借りバムパパと鑑賞したのですが
今朝出勤前に返却BOXに投げ込む予定でいたのに家に忘れてきてしまいましたよー。
家を出る10分前に「おい、DVDを返却し忘れるんじゃないぞ」と
わざわざバムパパからも忠告の電話を受けたってのに・・・・。
そんなわけで、またTUTAYA貯金です。
一生おろす事が出来ない、不定期預金ですよ。




さて。
今夜支払う¥900(延滞料300円×3本)のことは
楽しい旅の思ひ出でパーッと忘れてしまいましょう。
・・・あ、でも明日も返却し忘れないように、ほどほどにね。



と、いうことで
ランチの後に楽しんだ【世界の名犬牧場】というテーマパークでの様子をば。
“北関東最大のドッグランを完備”というこちらの施設ですが
大小さまざまなランや犬用プールなんかが設備されておりまして
非常に遊びやすい&過ごしやすいスポッツでしたよ。
到着した我々はまず真っ先に小型犬用アジリティー・ランへ。





424-1.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 11:27| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

めんそーれ・でるそーれ




おはようございます。
どのメンバーよりも旅行記が遅れているなぁ、と焦っておりますが
でもまあ、“ウサギとカメ”のカメってことで
最終的にはウサギを追い越し見事一着でゴールイン・・・って
言ってる意味がサッパリわかりませんね。あははー。




さて。
群馬フラワーパークを後にした我々は空腹を満たすべく【delsole】さんへと移動。
群馬県民であるフランママさんのリサーチ&チョイスのお店だったのですが
テラス席にはミニドッグランが完備されておりまして
フラワーパークや名犬牧場からもアクセスしやすく、愛犬家にはありがたいお店かなと。





423-1.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 10:39| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

ふらわーぱーく(kowai編)






おはようございます。
このところ仕事が忙しく、旅の疲れも取れぬまま馬車馬のごとく働かされておりまして
昨晩は帰宅したバムパパに“・・・顔がぶっ飛んでるけど、大丈夫?”
と言われましたよ。
だもんで、夕食の用意やバムの相手は彼に押し付け・・・あ、任せ
久々にのんびりゆっくり入浴した後は早々とbedで横になりましたー。
お陰で今日はすこぶる体調が良いですよ。
レスも本日中には必ずやさせて頂きますっ!






さて。
次の記事で何やらハプニングが起こりそうな気配を漂わせたまま昨日は〆たのですが
みなさん、“超気になるんですけどーっ♪”となってくれたかなぁ?
“ハプニングが起こる”というより、“ハプニングだらけ”だったのですが
それはどういうことかというと・・・







422-1.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 10:52| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

ふらわーぱーく




おは・・こんにちわ。
昨日からみなさんのところへ訪問させては頂いているのですが
何せ仕事が多忙でしてレスが・・・レスが・・・(涙)
しかしながらminipin☆BAMのマネージャーであり
熱狂的なminipin☆BAM信者でもあるバムパパからの
「おい、“ぐんま600”以降の記事はどーしたんだっ?!」
という、サラ金の取立て屋さんも真っ青な催促を受けましたので
レスをお待たせしている状況で申し訳ないなー、と思いつつも記事upをさせて頂きますよ。






さてはて。
前橋ICで高速を降りたはいいけど、yo!子さんと待ち合わせしている前橋駅って何処よ?
という、難関も“適当に曲がってみる”という荒業で何とかクリアーし
無事助手席に強力なアシスタントを乗せる事に成功しましたので
あとは彼女が地図を見て出す指示に従って車を走らせればヨユーヨユー。
目的地“群馬フラワーパーク”に到着し
一足先に着いていたフランママさんと合流ですよー。




421-1.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 17:15| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ぐんま600





おはようございます。
レス&訪問遅れに遅れちゃってますが
後ほどみなさんのところへお邪魔させて頂きますのでしばしお待ちくださ〜い。
すみません〜・・・。





さて。
タイトルにあるように、この土日はお隣群馬県でたっぷり遊んできましたよー。
もう何度も足を運んでいる群馬県ですが、なんと今回はバムパパ抜きでの遠征という、初の試みだったんですよー。
いや〜、ドキドキわくわくでした。





420-1.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 17:18| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

じーちゃんさま



おはようございます。
友人さゆりが、体調不良に便乗してダイエットを試み見事大成功。
このまま勢いに乗って、あと○キロは痩せるぞ〜、と意気込む横で
何とか阻止してやろう、とほくそ笑むワタクシですが
・・・・抜け駆けは許しがたいですよねぇ?




さて。
普段ならば“○○といえば・・・・”と続くところですが、本日は珍しく出てこな・・・・・
あっ、出てきた!
“体調不良”といえば・・・・・・





418-1.jpg


Read More
ニックネーム りえ at 01:40| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

ビバ!だるだる

おはようございます。
昨日はめちゃめちゃ多忙な1日でしてすっかり疲労困憊、廃人寸前のワタクシは
“今週末、群馬に行くんだっけ。予報では最高気温が23℃だけど
新潟での23℃と群馬での23℃はどっちが暑いのかなー?”

なんて壊れかけ、どころかもはや壊れたラヂオでしたよー。
今、修理中です。






417-1.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 11:04| 〓Niigata Spot | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

桜の怪

おはようございます。
昨日のテスト投稿は画像がデカすぎたなー、と反省のワタクシですが
今度はもう少しうまいことup出来るよう挑戦してみようかなと。
携帯をね、機種変更したんですけどね
マニュアル読まないからカメラ機能とかイマイチちゃんと使えず・・・
栄えある“日本3大キャラクター”が“中国の遊園地みたい”になったのはそのせいかもー。
(エイムママさん、ご指摘ありがとう。まさにその通り!)



Read More
ニックネーム りえ at 09:20| 〓Niigata Spot | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

てすとー

no-title


携帯から投稿する練習ですよー。
改行とか画像とか、大丈夫かな??

あとで家に帰ったらチェックしてみなくちゃだ。

ニックネーム りえ at 21:06| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サクラとジュース。


おはようございます。
今週1週間は仕事量がガツンと増えるデンジャラス・ゾーンですので
わたし、大丈夫かな〜?と少々不安でしたが何とか旨いことこなせていますよ。
本日含め、残りは水木金の3日間ですがこの調子で乗り越えたいなと。






さて“デンジャラス・ゾーン”といえば
お散歩不得意なバムにとっちゃ、何処だってデンジャラス。
しかし最近はどこもかしこもNG!というわけでは無いようですし
そろりそろりと警戒しつつも、彼女なりにお出掛けを楽しんでいるもよう。
その証拠に
リードを手に持つとダダダーっとハウスに逃げ込むくせに
じゃあ出掛けるのやめるー?とつれない素振りを見せれば
これまたダダダーっと慌ててハウスから飛び出し
早くカラーを着けてくれろ、とすり寄って来ますよ。
イマイチ理解出来ない不可解な行動ではありますが
“追われると逃げたい、逃げられると追いたい”という性分なんでしょうねぇ。



日曜日もそんな一連の駆け引きの末、3人でお出掛けー。





415-1.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 10:12| 〓bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

ファイトッ!!!!!!




おはようございます。
皆さまからのお祝いの言葉に感謝感激、なワタクシですが
実はメールの方にもおめでとうメッセージが届きましたので
いや実はさ、ハシャギすぎて振袖の裾踏んで破いたんだよねー、と返信しましたところ
何してんのー?歳考えなよ〜っ!などという無礼な言葉が・・・。
じき20代を卒業するアナタに言われるなんて心外だわっ。
yo!○よ・・。





さて。
またもやバムセと無関係な結婚式記事で申し訳ないのですが
今日でフィニッシュとしますのでお付き合い下さいましー。





414-1.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 10:48| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

挙式の前は



快晴の土曜日。
ワタクシとバムパパは夫婦(仮)揃って結婚式へ参列したのですが
この度めでたくメオトとなるのはこの2人・・・






413-0.jpg





Read More
ニックネーム りえ at 10:52| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

coral lead!


昨日今日とバタバタしておりまして、ようやく一息ついた今は何だか抜け殻状態なわけですが
あまりに素敵すぎるリードをget致しましたので、せめてその記事だけでも・・、と。
弟の結婚式の画像とか今日の画像とか、実家での画像とかetc・・
溜まりに溜まっているからサクサク進めねばなりませんー。
でも、毎日upしてるのになんで消費出来ないんだろう・・・。



と、いうことでちょっとコレ見てー。




412-1.jpg


Read More
ニックネーム りえ at 18:44| 〓goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

へんちくりんバム

おはよーございます。
昨日は携帯電話を買い替えたわけですが
昔に比べると買い換えやすくなったよなー、
何年か前までは使ってる電話を半日くらい預けたよなー、なんて
今だにそんな事言っちゃうワタクシですが
これが俗にいう“時代の波に乗り遅れる”てこと?
でもきっと、次に買い換える時もしつこく言っちゃうと思います。



さて。
しつこい、と言えばみなさんのblogでは桜満開なところですが
ここではこんな時期になってもしつこく梅まみれですよ。
雪国在住なもんで、すみません。





411-1.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 08:45| 〓bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

美食倶楽部の活動


おはようございます。
花粉症発症の由来を弟に聞かされ、ふーんなるほどな、と感心しましたので
その夜そっくりそのままバムパパに話し羨望の眼差しを浴びようと目論んだところ
あれ?何だったけっか、とすっかり忘れてしまった残念なワタクシですが
確か“日光東照宮”というワードが出てきたような気がしますよ。
あまり興味ない話は右から左、なので博学にはなれません。





さて。
そんなわたしとは対照的に日々精進!なのがこのお方。




410-1.jpg


Read More
ニックネーム りえ at 09:46| 〓bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

モデル業の裏側

おはようございます。
すっかり暖かくなってきましたので、そろそろ冬服をクリーニングに・・
などと思いつつも、どうも重い腰が上がらないワタクシですが
流石のエマールもダウンが相手じゃ太刀打ち出来んだろうなー、と。
面倒臭いよー。






さて。
飼い主が着た服うんぬん(というくだらない問題)で頭を抱えておりますが
犬界のケイト・モスことバムセさんもハードワークな日々に苦悩の連続なようで。
今日は日夜トップモデル業に勤しむバムセさんの素顔に迫ってみましょう。





49-1.jpg







Read More
ニックネーム りえ at 10:34| 〓bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする