2009年08月31日

DIAMONDだね@



おはようございます。
先週末はBP&バムセと共に東京は立川市へ足を運んだわけですが
この8月にopenしたblog友達ヒロさんのお店【DOG DIAMOND】さんの開店祝いに
遠く離れた新潟の地より、わざわざ行ってやった!
・・・というのはまあ名目上で、実際は一緒に飲んで食って自分達が散々楽しんだ挙句
キレイに陳列されているyo!子さんお手製の【Chum】ウェアーのディスプレイを乱したり
店内を我が物顔でウロつき居座ったり、と台風11号が上陸したかのように満喫して参りましたー。えへへ。
そんな先週の様子をupさせて頂きますが、画像多!な故またまた数回に分けてお届けー。






新潟を出発したのは18日の夕方でした。
途中、何度かバム休憩を挟むものの割りとスムーズに立川市入りを果たしまして
ヒロさん&トミさんの待つ【DOG DIAMOND】さんへ到着したのはpm8:00すぎ。





830-1.jpg


Read More
ニックネーム りえ at 11:16| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

ばむちゃんすたんぷ

土曜日&日曜日に記事更新は滅多に無いのですけども
お世話になってるblog友達MOCOさんより
またまた素敵なスタンプを頂きましてウッキウキ♪なので急遽upですよー。



829-0.jpg


Read More
ニックネーム りえ at 11:13| 〓handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

まるたのドッグラン



BP&バムセと共に東京は立川市で遊んできたわけですが
そちらの様子はまた後ほどと致しまして
まずはコチラのパン屋さんを出たあとに行ったドッグランでの様子ですよー。
記事が前後して分かりにくいけど、まぁいっか。








825-1.jpg

「まるたのドッグランさんにやって来たー。」






Read More
ニックネーム りえ at 10:00| 〓Niigata Spot | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

tokyo中継を終えて



ただいまー。
いやいや、“携帯から中継的にupを…”なんてハリキってみたものの
画像は送信出来ないし、画像サイズもめちゃめちゃだし、で途中からは諦めてしまいましたー。
いつも携帯からupしてるmanaさんから今度教えて貰おーっと。





826-2.jpg


826-3.jpg









とにもかくにも、楽しんでまいりました♪
素敵なお買い物もしたし、お酒も沢山飲んだしね。
その様子はまた後日…。




□■□■おまけ□■□■

826-1.jpg


唯一の3ショットなのだった……。






*にほんブログ村ランキング参加中*

応援クリックお願いします♪
ニックネーム りえ at 21:17| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tokyo中継D

200908260834000.jpg





チェックアウトは11時なのに、BPの“暇だから”という理由で起こされ…。
6時前に目が覚めるなんて、どうかしてますよー。何文特する気だい?





*にほんブログ村ランキング参加中*
応援クリックお願いします♪
ニックネーム りえ at 08:44| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tokyo中継C


散々ぱら飲んでしゃべった挙げ句、締めにはラーメン。



bp.jpg





いや〜、盛り上がったー。
…主にbpが。




*にほんブログ村ランキング参加中*

応援クリックお願いします♪
ニックネーム りえ at 01:23| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

Tokyo中継B



bs.jpg



馬刺NIGHT!




*にほんブログ村ランキング参加中*

応援クリックお願いします♪

ニックネーム りえ at 21:00| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tokyo中継A

no-title

バムは立川市のペットホテルにINなのだった…。
どきどき。




*にほんブログ村ランキング参加中*
応援クリックお願いします♪
ニックネーム りえ at 20:08| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tokyo中継@

no-title


赤城高原SAでモカソフトー。
夕食時には満腹、というパターンが懸念されております。


*にほんブログ村ランキング参加中*


応援クリックお願いします♪
ニックネーム りえ at 18:14| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うれし楽しパンずき


昨晩と今朝の新潟はぐっと冷え込みまして
秋の気配はもうそこまでといった雰囲気ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうかー?
わたくしは相変わらずバタバタな日々ですが
2度に渡る手術の甲斐あり、りえ父は無事回復に向かっておりまして
ああ良かった、これで向こう30年はスネをかじり続けられる・・・
あ、今後も思う存分親孝行できる、と安堵いたしましたよ。







さて。
そんなわけで週末の2連休を両日バムDayにはなかなか出来ない現状ですが
せめて1日くらいは・・・と、日曜日はバムセを連れていざ出発ー。






824-1.jpg

「はい、チーズ。ってちゃんと声掛けてね。」




Read More
ニックネーム りえ at 10:42| 〓Niigata Spot | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

OBNの過ごしかたA

連休前は祖父の通院に付き添う日々で今週はりえ父が突然の入院・手術だったり。
何やかんやでめまぐるしい毎日を送っておりましてコメントが返せそうにありません(涙)
だもんでBBS&メールフォームをしばらくの間撤去させて頂きますが
時間のある時はみなさんのところに遊びに行きますのでお許しを〜。
“読み逃げ・読み逃げ・カキコ”という具合に頻繁にはカキコ出来ないかもですが・・・ってあれ?
“ごはん・ごはん・おかず”みたい(笑)




さて。
OBN(obon)の後半2日間は可愛いバムセちゅわんと水入らずに過ごしましたよ。
最終日にはドライブ・デートを楽しんだのですが
ガッツリ朝ゴハンを食べたバムセと朝から何も食べてないですよー、なわたしが向かう先は・・・






819-1.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 10:35| 〓Niigata Spot | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

OBNの過ごしかた


お盆休みが終わったーっ(哀)
が、しかし。
どうやら9月にもまた連休があるらしいので“燃え尽き症候群”的な症状は出てません。えへ。




と、いうわけでー。
タイトル通りOBN(Obon)での出来事をアップするわけですが
本日は連休1日目&2日目の様子を駆け足で。
BPがね、連休中はずーっと仕事だったから、それは非常に残念だったのだけども
お天気にも恵まれたし、わりと充実じた今年のお盆休みでしたよー。





818-1.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 14:01| 〓Niigata Spot | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

便乗GunmaA



おはようございます。
何だかこのところバタバタと忙しく、BBS欄を放置してしまいすみませーん。
コメント頂いた方には訪問でレスを・・という形でしばらくはお許し下さいまし(涙)
ホントすみません〜・・・。




さて。
記事更新も滞っているので画像ばかりが溜まるわけですが
前回の“便乗Gunma”の続きをサクサクっとupしちゃおうかなと。
ということでよろしく哀愁ー。





811-1.jpg


Read More
ニックネーム りえ at 13:38| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日



おはようございます。
今年の盆休みは4日しか無い、ということに昨晩気付きましてガガガガーン!な心境でしたが
あれ?毎年そんなもんだっけっか・・??
せめて雨が降らないと良いんだけどなぁー。






さて。
何だか浮かない表情を浮かべている方がもうひとり。




87-0.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 15:17| 〓handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

みにぴんすたんぷ




おはようございます。
本日、記事更新の予定は無かったのですが・・・・
嬉しいGiftが届いたので急遽upとさせて頂きまーす。





86-1.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 10:06| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

便乗Gunma@



おはようございます。
昨夕はバムセと散歩に出掛けた公園内の自販機でパンを買い求めようとしたところ
財布にはピッタシ140円が入っていたのですが、パンを手に入れることが出来ませんでしたよ。
なぜなら・・・・
100円が1枚、10円が3枚、5円が2枚という組み合わせでの140円だったから。
高校時代に購買で販売されていたパンで、なかなかそこら辺では手に入らないうえ
この自販機に補充されていることも稀なので、悔しさもひとしお。
5千円札とか、1万円札も使える自販機だったら良かったのに・・・。







さてそんな話はさておき、日曜日のお話です。



85-1.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 11:55| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

長岡花火

おはようございまーす。
Mac内に入れた大量の画像を整理したり、アドレス帳を移したり、と
やるべきPC作業は多々あるのに、またまた週末は遊び呆けてしまいましたー。
だって、天気が思いのほか良かったんだもん。
家にこもるなんて勿体無いっ。






さて、そんな週末の様子をup・・・の前に
本日は、昨晩の長岡花火での一コマをば。






84-1.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 11:32| 〓Niigata Spot | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする