2008年10月13日

birthday trip




一応名目上は『バムのお誕生日祝いプチ旅行』ってことで
今日はバム&バムパパ&りえでドライブへ。





まずは腹ごしらえをすべく向かう先は・・・スキー場!




1013-1.jpg



・・・の敷地内にあるイタリアン・レストラン(笑)




1013-2.jpg







テラス席ワンコOKの【ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ】さんで食事です。

えーっと・・普通に紹介しましたが摩訶不思議なことが起こりましたー。
ココは私が本当に行きたかった店とは違う店だった
という事実に気付きました・・。
どういうことか、というと・・
私が本来行こうとしていた店は同じ系列の【タヴェルナ・ヴィチーニ】ってお店。
ひとつのHPにどちらも掲載されているから
『ここの地図チェックしといてー』ってバムパパにお願いした時点で
バムパパは私の希望している店とは別の店をチェックしていたらしいのです・・。
どうも外観が違うなーと違和感を感じてたのですが・・
今リンクを貼る為にそこのHPを見て“そういうことね”と納得。
ってか・・今の今まで気付かなかった私って・・。






1013-3.jpg






↑『看板見た時点で気付くだろ?!』って・・・??
いや、それはきっと難しいよね。
だっていちいち名前なんて覚えてないでしょー。
名前なんてチェックしなくてもHP開いて“ココ!”でOKなご時世ですからね。
ココが蕎麦屋かラーメン屋なら『絶対違う』って気付けたんだけどねー。
・・・と、開き直るしかない(汗)

ま、散々言いつつも・・




1013-4.jpg





1013-5.jpg






1013-6.jpg






他にパスタもオーダーし、食後のホットコーヒーもしっかりと胃に収めました。
(でも別の店だったのかー・・・・。)
そして本日の主役、バムセは・・・・






1013-7.jpg






疑問を抱きつつも、しぶしぶ待機(* ̄m ̄)
バムの2歳の誕生日ってことは、
“2年近くもバムのお世話ご苦労様、私たち祝い”
ってことなわけだし、こんな感じでもよろしいかなと(汗)






1013-8.jpg






1013-9.jpg






・・と、スキー場の草を腹いせに食おうとするバムを捕獲し
次なる目的地へと旅立つ私たちでしたー。







☆ランキング参加中☆

今回は、可笑しな出来事の連続でした。
それは・・・・・後半へ続く!

 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ニックネーム りえ at 21:21| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする