2008年10月27日

with cielo


土曜日は
先輩であり友人であり後輩なんかでもあるcieloちゃんとお出掛け。




1027-1.jpg








『はれますよーに、はれますよーに、はれますよーに・・・』
という、必死の祈りは無事届いたようで・・・・良かった良かった。
雨ならバムは留守番と思ったのだけど、一緒に連れて行くことが出来ました。






1027-4.jpg


1027-5.jpg








高速道路をビューンと飛ばし、向うは小千谷市。
前回の連合集会で使ったカフェ【ROCKSTEADY】の雰囲気がとても気に入ったので
どうしてもcieloさんを連れて行きたかったのです。


が、到着し開店時間まで待っても“closed”の看板・・。
週末なのにお休みだなんて想定外もいいとこ(涙)
『小千谷のカフェでブランチしてー、その後は湯沢の方まで・・・』
なんて上げ上げだったテンションも微妙に下がり
『奥まで行って何もなかったら嫌だし、長岡まで戻ろっか。』
と、急遽予定を変更しましたー。






1027-6.jpg




1027-7.jpg




1027-8.jpg







訪れたのは長岡市内の悠久山公園
以前もバムセと訪れたことがあるこの公園は
猿やツキノワグマなどが飼育されている“小動物園ゾーン”なんかがあり
週末はちびっ子やカップルで賑わいます。


女2人、一眼レフを首から下げて撮影&散策を楽しみました。








1027-9.jpg




1027-10.jpg







“ミニピンLOVE!!!!!”なcieloさん。
バムとも何やら良い感じです。





1027-11.jpg




凸凹コンビ(笑)





時折パーッと陽が差す瞬間なんかもあってなかなか良い気候でした。
暑くもなく寒くもない、丁度良いこの時期。
こんな時期を楽しめるのもほんのつかの間なんだろうなー
・・・なんて書いてる今日は、すでに極寒(汗)




1027-12.jpg




1027-13.jpg




1027-14.jpg





1027-15.jpg





1027-16.jpg






cieloさん&バムセ、お疲れ様でしたー!
次回は隣県まで足を伸ばしてみましょうか。
紅葉の次は・・・雪景色の撮影会だね。





1027-17.jpg






ちなみにこの日。
小さな黒い虫(多分、ブヨではない別の虫)に刺されたのですが
今日になっても痒みは一向に収まらず・・・(涙)
一体アイツは何虫だったんだーーーっ!!!!!!?

たった1箇所刺されただけでもこんなに辛いってのに・・・
5〜6箇所刺されていたcieloさんは今頃どうしているのやら・・。





☆ランキング参加中☆

 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ニックネーム りえ at 14:01| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする