2008年12月16日

mocoバム

「もこもこ強化月間」では仲間に入れず、枕を涙で濡らしたバムセ。
(や、濡らしたのは足を噛まれた私だな・・・)
今日はその後のお話です。


昨晩のこと。
なんと・・・・バム家にイエティ(雪男)が出没!?




1216-1.jpg







ぬおぉぉーッ!!!!!
なんだ、この摩訶不思議な生物は( ̄□ ̄;)!
・・・と、思いきや




1216-2.jpg





あ、宅のバムセちゃんでしたか〜(*´ェ`*)


そうです。
「わたしだってもこもこでぬくぬくしたいよっ!」
と切望するバムセのために
先週は【LANAdog】さんより、このロンパースを注文。
このお品、12/10までの期間限定商品のため残念ながら現在購入は出来ませんが
カラーバリエーションがとっても豊富で可愛いんです!
こちらのお店は初めて利用させて頂きましたが、オーダーして良かった〜♪
手触りも柔らか、で本当に気持ちが良いんですよ(*´ェ`*)


で、実は今回・・・
バムセにとって初ロンパースなんですっ!
これまでつなぎタイプの服は着た事が無かったバムセ。
でも、これからどんどん寒くなるし真冬のお散歩もロンパース着用なら行けるかな?と。
華々しいデビューを“イエティ”で飾ったバムの反応は・・・




1216-3.jpg





1216-4.jpg






1216-6.jpg





・・・・・・・まるでおっさん(というか、じいちゃん)
それもそのハズ。





1216-7.jpg







・・・・・サイズ、小さかったみたい(TωT)
首元、胸、体長などのヌードサイズを測ってバムセサイズでオーダーしたのだけど
測り方、間違っていたのかも・・・・(涙)
確かに、胸部分もパツパツで苦しそうだし・・・う〜ん、ショック。






1216-8.jpg




うん、面目ない(TωT)
デザインは可愛いし、とっても着せたいのだけど・・・
来年も販売してくれることを期待します(汗)
ロンパースってサイズ選びが難しいですね〜^^;
ジャスト・サイズが良いのか、ある程度ゆとりを設けた方が良いのか・・・どっちなんだろ。




トリーツで釣ってちょっと歩かせてみたけど・・・



1216-9.jpg






1216-10.jpg







1216-11.jpg





やっぱ無理みたい^^;
どうしても諦めきれない飼い主でした〜。




1216-12.jpg





はい、次はしっかりきっちり測ります(涙)
【LANAdog】さん、せっかく作って頂いたのにすみませーん(TωT)

あ、でも皆さん誤解なさらず!
品物はバッチリだったんですよ〜!!
次回は伸縮性の高い生地のロンパースをオーダーしよっと・・・。




*ランキング参加中*

でも、バム似合ってるよね・・・?
可愛い、と思うんだけどー・・・・(TωT)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ニックネーム りえ at 11:20| 〓goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする