2008年12月23日

cafeでーと



鳥屋野潟スポーツ公園を後にし、お次は大好きなcafe【DOG CAFE midget】さんへ。
公園→cafeなんて定番のデートコース?(私は無いけど・・)
バムセも何だか嬉しそう・・・・





1223-1.jpg








1223-2.jpg






でなく、バムパパが本に夢中でつまんないよね^^;
デート中の飲食店内で雑誌を読んだり新聞を広げたり、なんてありえませんよねー。
ちなみに一説によると“喫茶店で会話が2時間続かない男とは別れろ”だそうで。
うん、それバムパパじゃん(爆)


でもね、2時間愉しく会話は出来なくとも
ちゃ〜んとバムのハートをズキュン☆しちゃうわけで。
それは例えばこんな瞬間。






1223-3.jpg







1223-4.jpg







ニクイねぇ〜(* ̄m ̄)
そうそう、女ってこんなシーンに弱かったりする。
車のブレーキをかける際は助手席に座る女の子の前にサッと手を出せたり
コケそうになったら腕を引いてくれたり。
コンビニや自販機へ飲み物を買いに車から降りて
女の子の分の飲み物やタバコもちゃんと買ってきてくれたり
さり気なく夕食の準備をしてくれたり、さり気なく洗濯物を畳んでくれたり
何かの記念日ってわけじゃないのに突然カルティ○のネックレスをくれたり
突然家(庭&中庭付3階建て)を建ててくれたりetc・・・・

いやー、“さり気なく優しい”ってポイント高いですよね(*´ェ`*)

あ、でもちなみに・・・
埼玉BBQオフ会時には、さり気なく缶コーヒーを渡した相手に
「あたし、コーヒー飲めないんだよね〜」
と言われ、ギャフンッ!という経験がバムパパにはあるとか、無いとか・・(笑)
罪な女だなぁ〜・・・y子さんて(* ̄m ̄)
(と、言いつつ内心“ナイス!”と思った)





と、話がそれちゃいましたが・・・
バムパパのさり気ない気遣いに心打たれ、何とかバムパパに気に入られよう、と必死なバムセ。






1223-5.jpg






そうそう、その調子ですよ!
女らしく慎ましやかに振る舞い、普段は絶対しないクセに食事を取り分けたり
フォークやスプーンを渡したり、と女らしさをアピールし
殿方のハートを射抜くのですよ〜(*´ェ`*)
と、私のエールを受けたバムセはー・・・・







1223-6.jpg









1223-7.jpg










1223-8.jpg









1223-9.jpg







寝た(笑)


うん、でも大丈夫。
“彼と一緒に選んだDVD。予告の段階ですでに爆睡”
という経験を持つ私だけど
“熟睡=気を許してくれてる”と相手が解釈してくれれば問題ないから(*´ェ`*)
懐かしいなぁ〜・・・。
まだ付き合い出して数日、という頃だったのにごめんね、バムパパ。

バムパパには
「女子を心地よい眠りに付かせる癒しのパワーがある」
ってことで(笑)






1223-10.jpg







癒しパワーのお陰で、私もゆっくりランチを堪能できました♪
こういう1プレート飯って、大好き(〃∇〃)







1223-11.jpg






寝起きでボケーっとしているバムセ。
最後はアソコへ寄って帰りましょうか。


ってことでそちらの様子はまた明日・・・・。







*ランキング参加中*

乙女ちっくバムセに応援ポチをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ニックネーム りえ at 09:46| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする