2009年01月08日

material girl




あらあらあらら、バムセちゃん。
様子がちょっとおかしいぞ。







18-0.jpg










普段は可愛ゆいバムセちゃん。
だけども今日は・・・・キョーボー犬に大変身。
それもそのハズ。
バムセちゃんがヒステリックに叫ぶ理由はね、








18-1.jpg







欲しくて欲しくてたまらないピコピコいちごさんが手に入らないから。
「他のぬいぐるみなんていらないの。バムセは絶対あれじゃなきゃダメなのッ!」
パソコン机の上に乗っているピコピコいちごさん。
無事getすることは出来るかな?
















無事get、は出来ませんでしたー(*´ェ`*)

“机の上のモノを取るとママがコラーッっていうし・・・”
って気持ちとドン臭さが相まって、
あと一歩のところでどうしてもどうしても取る事が出来ません(笑)

動画にupしたのは45秒。
だけど・・・
これ以前の2分間はPC前でガン見&お尻をもぞもぞ。
この映像後2分間は吠えたり、近寄って何とか取ろうと試みたり・・。

計5分強も粘れるなんて、凄い執念(* ̄m ̄)
で、その奮闘の合間合間に・・・・








18-2.jpg








時折こちらをチラリ、と振り返り
“あたし、アレが欲しいんですけどー・・”
なんて、さり気なくアピールしちゃいます。

ジュエリーが陳列されているショーケースの中を真剣な面持ちで覗きこみ
「これ、可愛い〜♪」
と、隣の彼氏にさり気なく催促する女子のような素振り。
(ってかどちらもさり気なくない。むしろ露骨です。)



で、ついつい財布の紐を緩める男子のごとく
わたしもバムセちゃんにピコピコいちごさんを差し出します。
この子の喜ぶ顔が見たいから・・・!と。
歓喜するバムセちゃんと
そんなバムセちゃんの様子に「可愛いやつめ」と顔をほころばせるわたし。


しかし5分後・・・・
あんなに欲しがっていたピコピコいちごちゃんは、あえなく放置。
「バムセちゃん、いったいぜんたいどーしたの・・・?」







18-3.jpg






「せっかく買ってあげたのに・・・」
と悲しく思いつつも、ついまた新作も買ってあげちゃう男子のように
今後もバムセの欲求に振り回されることとなる飼い主でしたー。







*ランキング参加中*

手に入れるまでの経過を楽しむバムセちゃん。
そんな彼女に今日も応援ポチをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ニックネーム りえ at 11:41| 〓movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする