2009年01月23日

loose turtle*R




バムセの服を購入している【Klein Hirsch】さん。
こちらのお洋服はデザインがとても可愛らしく、且つわんこに優しい素材で作られているので
バムセをお迎えして間もない頃からお気に入りのSHOPなのです。
今回はロンパースを頼んだのですが、昨日早速到着しました♪


前回のロンパース前々回のロンパース
どうもサイズがいまいちで、着せるとフリーズしていたバムセ(汗)
が、今回はKlein Hirschさんでのオーダーだし多分大丈夫だろうな〜
なんてわくわくドキドキ。

結果は、というとー・・・・・





0123-2.jpg





うん、バッチリ♪
ピタピタが苦手なバムセでも大丈夫、な程よいゆとり感。
試しに歩かせたりしてみましたが
着慣れないロンパースに少々戸惑いつつも、この程度の反応ならすぐに慣れてくれそうです。

ミニピンはタートルネックやパーカーがやはり似合うなぁ〜。
生地も程よい厚みで、春、秋、冬と幅広く活躍してくれそう。
これはパープル×チョコのカラーリングだけど、他にもカーキ×ネイビーがあって
そちらにするか、凄ーく凄く悩みました。
ボトム無しのトレーナーtypeもあるので・・・次はトレーナーで頼もうかな(*´ェ`*)






0123-3.jpg







そう、このワンポイントがcuteなのです♪
ボーイッシュな服が多いバムセ。
何だか今回は上品なセレブ犬に見えるわぁ〜
・・・・・顔にもざいくかければね(* ̄m ̄)


バムセもおニューの服を着せられ
「着せられた=撮影=ご褒美のおやつ」
と理解しているので、ハリキって撮影がスタートです。




0123-4.jpg







誇らしげに立ち姿を披露し・・・・






0123-5.jpg






お次は着席。





0123-6.jpg






そうそう、しっかりカメラを目で追って
そのままじーっとガマンです。






0123-7.jpg







私の動きに合わせ目線&顔の向きも移動(笑)
多少キツイ体勢でも協力してくれるバムセ。
こういう、振り返ったポーズは私的にとっても好きだけど・・・








0123-8.jpg






流石に頭部のみを180度回転させることは難しいらしく(当たり前です)
途中で身体ごと向きを変え、体勢を整えてくれました(笑)


ハイ、今日もお疲れ様でした(*´ェ`*)







0123-9.jpg







普段、家の中では服は着ないし
お日様ポカポカならお散歩時でもわりと裸んぼのバムセ。
服はそんなに枚数いらないし、SHOPで買うこともほとんど無し。
でもこのKlein Hirsch・wearは今後も増え続けるんだろうな♪

いつか
Klein Hirsch・wearに身を包んだバムセを
Klein Hirsch看板犬のミニピン・ウェンツくんに会わせたいな〜(*´ェ`*)




*ランキング参加中*

いつもポチポチありがとです!!
ロンパース慣れ訓練がはじまるバムセに
「バムセちゃん、慣れれば暖かいし快適だよ〜♪」
の応援ポチをお願いします(*´ェ`*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ニックネーム りえ at 12:03| 〓goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする