2009年01月28日

Hey! brother!!

おはようございます。

3分でOK!の“サッポ○一番・塩ラーメン”をどういうワケか15分も煮てしまい
(鍋に麺を入れたのをすっかり忘れてドライヤーで髪を乾かしてた、なんて言えやしないよ・・)
すっかりふにゃんふにゃんになったラーメンを
「美味しい〜っ!噛まなくてもお口の中でフワっと溶けるんですよー!!」
という、高級肉をリポートする際に使われがちな台詞を頭の中で反すうさせ
自分自身を誤魔化しつつ完食した、りえです。






そして、そんなりえのパートナーであるバムパパは
すっかりPS3の虜となって毎晩TV画面に釘付けになっているとかいないとか・・・。


「みんゴルはさ、PS3よりPS2の方が面白かった。
PS3のみんゴルはマハる要素が無いっつーか・・・、コースが悪いんだよね。
全然魅力的じゃないの。
あ、でもみんゴルは結局いつやっても面白いからね。
しばらく離れて久しぶりにしても、面白い。
例えば2年後にやってもみんゴルは面白いけど
他のゲームは2年後なんてする気になれないでしょ。」



以上、(勝手に)熱く語るバムパパの台詞でした(*´ェ`*)



そして更に・・・・
PS3のサッカー・ゲームにハマりblogを放置しているロ○ンパパからの
「ネットで繋いで対戦しようぜー!」
という果たし状メールでさらに闘志を燃やし、サッカーゲームもひたすら練習。
(blogを更新してください・・・涙)

「俺は今までこのゲームをしたこと無かったから、今戦ったら絶対負けちゃう・・。
とりあえず強い相手と対戦して練習すれば、それよりちょっと弱い相手と戦った時に
もしかしたら勝てるかも知れない・・・・。
・・・・・よし、ここは亀仙人戦法だっ!!!!!!」


・・・・・もう、誰にも止められない(TωT)







さて。
そんなアホ飼い主に囲まれた我が家のアイドル、バムセはというとー・・・





0128-1.jpg






0128-2.jpg





0128-3.jpg






「そうだ、京都へ行こう」的な(* ̄m ̄)?






0128-4.jpg








0128-5.jpg







バムパパ、バムセがこんな事言ってますよー(*´ェ`*)
父として・・・男として何とか希望を叶えてあげたいとこですよね。
そんなバムセの為にね、ここ数日間「ミニピン ブリーダー」で検索して
ブリーダーさんのHPとかあちこち眺めてたわけ。わたくしは。

色は出来ればレッドが良いなー・・・。
で、垂れ耳&デコシワの女の子が良いなぁぁ〜・・・。
なんて。
あ、バムセがそんな事言ってたからさ(*´ェ`*)



「お迎えがダメってんなら、みゅみゅさん家に私とバムセはお引越ししますっ!」
という、とっておきの台詞を切り札として持ちながらも
「是非、そうしてくれ!!」
とバムパパに喜ばれるのが怖くて使えずにいる私です。


で、このページをバムパパ父母に
“発見されることなく、かつ内容がやんわりと耳に届く良い方法”
は無いかなー・・なんて模索している私です。





多頭飼いされている皆さん。
兄弟をお迎えしてからは、どんな感じですかー?
何か思うコト、アドバイスなぞありましたら教えて下さると有難いです。


で、一番不安なことは・・・
「ちゃんと2頭目を愛せるか」
と、いうこと。
先住犬のバムセを1番に扱わなきゃ、ってのは分かるけど
それにしてもバムセ贔屓すぎて差が出過ぎるのもきっと良くないだろうし・・。

わずか生後45日そこそこのバムセをSHOPからお迎えした私たち。
例えば3〜4ヶ月の仔をお迎えしたとしても、バムをお迎えした時と同じくらいに
「庇護してあげたい!」って気持ちは芽生えるかな・・・?






*ランキング参加中*

「バムパパさん、バムちゃんに兄弟をお迎えしてあげて♪」
のポチっとお願いします(*´ェ`*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


ニックネーム りえ at 09:09| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする