2009年02月26日

Focus




えーっと、いち早くNEWカメラの紹介をしたい気持ちではありますが
なにせ風邪っぴきなものでいまひとつキーを叩く気力が無く・・。
(BBSへカキコして頂きありがとうございます。レスはしばしお待ちください^^;)
そんなわけで本日もサラっとスープカレー的に流しまーす。



皆さんは“我が子のこんな仕草がスキ!”ってのはありません?
ワタクシ、バムセのある行動を必ず撮ってしまうのですが・・それってスキってこと?
無意識のうちに「シャッターチャンス!!!」とばかりにカメラを向けちゃうのです。
それがこんな仕草↓





225-11.jpg










225-12.jpg












225-13.jpg










225-14.jpg










225-15.jpg






ええ、そうなんです。
こんなプリティーフェイスのナウいガールが
大またひろげて「どすこーい」なんて格好している姿を可愛いと思っておりまス。

バムは大抵茂みや道路の端を選ばず、わざわざ人目につきやすい場所や
道路の真ん中付近でこの「どすこーい」を披露するのですが
そのチョイスもまた“根性あるなぁ・・・”と飼い主のお気に入りだったりするのです。

・・・ってあれ?
なんだか書いてるうちに自分の変態っぷりをカミングアウトしているような気分になってきましたよ。
「わたしも、あの格好スキー」
という賛同者が一人もいない場合・・・ワタクシはただの変態ですね。
・・・非常にマズイ展開になってきましたー。






225-16.jpg








公衆トイレの前を通るたび、必ず覗き込むバムセ。
いやいや、ワタクシはバムセの「どすこーい」が撮りたいのであって
人間にはまったく興味ないですよー。
お気遣い、ありがとう(涙)








*ランキング参加中*

足腰が弱いらしく、よろめき&前進しながらの「どすこーい」。
そんなプリティーオバム氏に今日もポチリと一票をば。

応援クリックおねがいします♪
ニックネーム りえ at 14:40| 〓bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする