2009年03月16日

Wet weekend



おはようございます。
この週末は洗濯と掃除くらいしかコレといったイベントが無かったうえに
本来すべきあれやこれやにも手をつけることが出来なかったワタクシですが
まあそんな日もあるさー、と。
夏休みの宿題を夏休み最終日に片付けようとするタイプの典型です。




さて。
お外は雨だし、溜まっているあれこれを片付ける気にもなれないし、ということで
現実逃避を兼ねたバム撮影を行いましたよ。
いや〜、やはりバムは素晴らしい犬ですね。
義務を怠るこんな怠慢なダメ飼い主をも癒してくれるのですから。
カメラの練習に付き合ってくれるなんて、優しい子だねぇ。






316-1.jpg







窓辺に佇み、雨の外を眺めるバムセですが
本来バムの顔が逆光で暗くつぶれるところを、ストロボを焚くことで解消しましたよ。
背景と自然に馴染んでイイ感じになりましたー。


よし、どんどんモデルっぷりを発揮してくれたまへ。




316-2.jpg









316-3.jpg









316-4.jpg









316-5.jpg








撮影大会を終えるとおやつの時間、と分かるらしく
さっさとガムをくれろ、とワタクシの足元でぴょんぴょん跳ねるバムセ。
ボランティア精神に溢れた優しい子、と思いきや
なかなかどうして優秀なビジネス・ワンでしたよ。

ワタクシの休暇はバムセにとっての稼ぎ時、なのでしたー。







*ランキング参加中*

レス&訪問遅れておりましてすみませーん(汗)
本日、後ほどゆっくりお邪魔しますね。

応援クリックお願いします♪
ニックネーム りえ at 09:07| 〓bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする