2009年03月26日

ethnic color





んちゃ!
旅行記の連チャンもちょいと疲れてきましたので
ここらで別記事をupし小休憩を挟もうって魂胆のワタクシですが
たかだか日帰りのプチ旅行で記事upに日数かけすぎなんだよなー
と、反省しつつも今後改善できるかはビミョーなところです。
要約ってニガテ。







さて、そんなわけで
本日は先週バムセがGETしたニュー・アイテムのご紹介ですよ。

ウッキウキの春にぴったりなファブリック・カラー&リードを購入したのですが
この度お世話になったのは
オリジナルカラー&リード、ドッググッズSHOPの【BoBuuu!!!】さんです。







326-1.jpg














326-2.jpg













326-3.jpg









あれまあ、、めんこいわ。
なんかすみません・・・・・・こんなに似合いすぎて。えへへ。




SHOPを覗いて頂けると分かるかと思いますが
とにかく素敵なカラー&リードのオンパレードなんですよね。
で、ずっと前から狙ってはいたものの・・・・・・・
一番小さなMサイズのカラーでもバムには少々大きい。
そこで、ダメ元でサイズ変更を依頼したところ、何と快く引き受けて下さり
こうして世にも可愛ゆいバムセちゃんの出来上がりー、ってなわけでございます。





お礼のメールに↑の画像を添付したところ
「すっごく似合ってます!」という嬉しいお返事を頂きまして
えへへ、そうでしょ、そうでしょー、とすっかり得意満面なうえ
バムセを褒めてくれるだなんて、なんて良い人なんだ!と。
(おだてに弱いタイプです)
SHOPのギャラリーページにもバムセの写真を掲載して頂きまして
いや〜、ありがたやー、ありがたやでございます。











326-4.jpg








326-5.jpg








作りもしっかりしていて、ゴールドの金具がズキュン!でした。
普段バムセが愛用しているレザーカラーは
以前【DogBerry】さんでオーダーさせて頂いたものなのですが
そちらもこれと同じような幅広タイプのカラーなんですよね。
リードを引っ張った時に「ぐえッ」となるのがどうも可哀想だし
気管に負担が掛かるのは良くないかなー?と、常日頃から
幅広で、かといって重みの気にならないカラーをチョイスするようにしています。
ま、細カラーでも可愛いと買っちゃうけど・・。







326-6.jpg








サイズ変更をお願いする際に希望を上手く伝えられず手間取らせちゃったり、と
本当にお世話になりました。それなのに凄く丁寧に対応して下さって・・・感謝感謝です。
他にも狙っているデザインがあるし、また近々お願いしたいな。






みなさんはカラー派orハーネス派?それともチョーク派??
2009S/S用にお気に入りの1本を見つけてみてはいかがでしょ。
お散歩もさらに楽しくなるかも〜・・・・
「バムセちゃんは?」は聞かないで下されい。





・・・目指せ、脱・抱っこ犬!








*追伸*
バムセお勧めSHOPは
右サイド【dog goods shop】
の方にまとめてありまーす。
をクリックして覗いてみてちょ。




*ランキング参加中*

なんだかちょっと誇らし気な表情のバムセに(散歩拒否るくせに)
今日も応援ポチっとお願いします♪

応援クリックお願いします♪

ニックネーム りえ at 12:12| 〓goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする