2009年03月27日

chocolatU



おはようございます。
でわ旅行記の続きを・・・、と行きたいところではありますが
予定を変更し、昨日届いた可愛い写メをちょいとご紹介。




BPI(バムパパ妹)の愛犬ショコラchan(♀)
先日そのショコラchanからバムセにと、江戸の高級菓子が届きましたので
ワタクシ・りえがバムセに代わって
お礼参り・・あ、お礼の品を送らせて頂きましたよ。








326-10.jpg







洒落た菓子には洒落た服で対抗だーい、ということで
皆さまお馴染み【chum】さんのハイソなパーカーでございます。
スポーティーなパーカーを実にお上品に着こなしておられ
流石、都会のセレブってやつぁ〜違うねぇ〜、と唸るバムセ。
昨今の携帯カメラは凄いねぇ〜、と同じくりえ。
(凄いよね?こんなにキレイに撮れるなら携帯替えたいなー)



いやはや。
「良かったら着て下さいね(サイズが合えば)」
という丸投げ気味なメッセージと共に送ったのですが
我が子の服サイズでも未だに迷う事多々なのに
他のわんこの服サイズなんて、まったく自信がありませんでした。
サプライズで服かカラーをプレゼントしたいな〜、なんて時が結構あって
だけどその度に断念していたこれまでの不甲斐無い自分・・・・。
今年の抱負は“目指せ目利き人!”に決定です。(もう3月ですよー)







それにしても・・・
ダックスのさらつやヘアーと顔立ちってどうしてこうもセレブ臭漂うんでしょうかねぇ〜。
バムセもあの容姿はズルイよねー、ホントはお転婆なのにさ、と
ショコラちゃんに追い掛け回され下剋上の危機におびえた日々を振り返ります。





326-11.jpg








そうだねー、ミニピンには無い魅力だよね〜。







326-12.jpg







・・・・例えが古いよね〜。
“101回目のプロポーズの浅野あつこみたいなサラサラロング”
って例えが真っ先に浮かんだわたしもバムのこと言えないけどさー・・・。






326-13.jpg








・・・これまた古いよね〜。
ま、わたしも“ショート=内田由紀”の方程式以外出てこないんだけどさー(涙)




ってか、“内田由紀”で嬉しいの・・・・・?




326-14.jpg







や、内田由紀に失礼ですよー。


過去に試した“顔ちぇき”の診断結果が瀬戸内寂聴だったくせに・・・。








*ランキング参加中*


昨日、めでたく生理がきた寂・・バムセ。
ますます女に磨きをかける(風な)バムセに
今日も応援クリックをお願いしまーす♪

応援クリックおねがいします♪
ニックネーム りえ at 09:40| 〓goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする