2009年04月16日

桜の怪

おはようございます。
昨日のテスト投稿は画像がデカすぎたなー、と反省のワタクシですが
今度はもう少しうまいことup出来るよう挑戦してみようかなと。
携帯をね、機種変更したんですけどね
マニュアル読まないからカメラ機能とかイマイチちゃんと使えず・・・
栄えある“日本3大キャラクター”が“中国の遊園地みたい”になったのはそのせいかもー。
(エイムママさん、ご指摘ありがとう。まさにその通り!)




さて、話はガラリと変わって本題に入ります。
昨日upした、週末の公園で起きた恐ろしい事件・・・・。



桜は春を象徴する花として日本人にはなじみが深く、古くから親しまれているわけですが
一方昔から、一種<不吉>な木ともされてきました。
あんなに綺麗な桜の花ですが、庭木としては今でも忌む風習が一部地域にはあります。
花の下に霊や霊を集めに鬼が棲むというのです。


そして
そんな桜の妖しい力に魅了されてしまったのがこのお方・・・・。






416-1.jpg




「あ、サクラだー♪」



416-2.jpg



「・・・・はっ!!」




416-3.jpg




「ぬおらぁ〜〜っ!!!!!」




416-4.jpg




わーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)




416-5.jpg




「げれげれげれげれ〜ん・・・」




416-6.jpg




バ・バムちゃん・・・(汗)




416-7.jpg






あわわわ・・バムセのイメージが・・・・
宅のアイドル、バムちゃんのイメージがぁ〜・・・・・

戻ってきてぇーーーーーーーーーーっっ(泣)






416-8.jpg





・・・ってあれ、良かったー( ̄▽ ̄;)
そうそう、いつも通りの可愛いお顔に戻してなんとか取り繕ってね(汗)






危うく桜の魔力に引き込まれそうになったバムセ。
危機一髪でこちらの世界へ戻って来れましたとさ、めでたしめでたしー。
皆さま、美しすぎる桜には充分ご注意下さいね・・・。


















416-9.jpg




ギャーッ!!!






*ランキング参加中*

もう、どんなにカワイイ顔しても取り繕えやしないよ・・・・。
夢にまで出てきそうなバムの変わり果てたお姿に
今日もポチっと応援クリックお願いします♪

応援クリックおねがいします♪

「バムって、なんか芝生臭いんだよなぁ〜・・・」
と首を傾げるバムパパさんよ・・・
つまり、こういうことです。

ニックネーム りえ at 09:20| 〓Niigata Spot | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする