2009年04月21日

ふらわーぱーく




おは・・こんにちわ。
昨日からみなさんのところへ訪問させては頂いているのですが
何せ仕事が多忙でしてレスが・・・レスが・・・(涙)
しかしながらminipin☆BAMのマネージャーであり
熱狂的なminipin☆BAM信者でもあるバムパパからの
「おい、“ぐんま600”以降の記事はどーしたんだっ?!」
という、サラ金の取立て屋さんも真っ青な催促を受けましたので
レスをお待たせしている状況で申し訳ないなー、と思いつつも記事upをさせて頂きますよ。






さてはて。
前橋ICで高速を降りたはいいけど、yo!子さんと待ち合わせしている前橋駅って何処よ?
という、難関も“適当に曲がってみる”という荒業で何とかクリアーし
無事助手席に強力なアシスタントを乗せる事に成功しましたので
あとは彼女が地図を見て出す指示に従って車を走らせればヨユーヨユー。
目的地“群馬フラワーパーク”に到着し
一足先に着いていたフランママさんと合流ですよー。




421-1.jpg








421-2.jpg







421-3.jpg







421-4.jpg






フラワーパークはその名の通り、花だらけでございました。
右を見ても、花。左を見ても、花。
花盛り女盛りの私たちにはまさにうってつけのスポットですね。
・・・えへへー、自分で言っちゃったー。


園内には“チュウチュウトレイン”という名の電車が走っておりまして
これに乗って園内をぐるりと観光することも出来るらしいのですが
溢れんばかりの若さの持ち主である私たちには全く必要のないサービスでございます。
しかしまあ、確実に何かをパクった風なネーミングにはぐっと心が惹かれ
EXILEの方かなー?それともZOOかなー?なんて。
どちらにせよ“チュウチュウ”でなく“チューチュー”だとは思いますが。






そんな素敵トレインが行き交う園内ですが
この方達も思い思いに楽しんでおられましたよ。





421-5.jpg




隙あらば、地べたに落ちている何かを口に含む者。




421-6.jpg





カメラを構える主人の呼びかけは一切ムシ、な者。





421-7.jpg






ほわ〜ん、と常にマイペースながらも
ばっちりアイコンタクトをとりつつ歩を進める者(流石年長者!)






しかし、一番満喫していたのは言うまでもなくこの方たち。





421-8.jpg





盛り上がってますなぁ〜。
しかしまあ、このフラワーパークは一眼レフ所持率が非常に高く
プロ並の機材を抱え懸命に花の撮影をしている方達が結構いらっしゃったので
この2人が浮くことは無かったわけです、はい。
良かったね、フランママさん&yo!子さん(*´ェ`*)





園内にはヤギやらウサギやらミニブタ(という名の黒豚)なんかも飼育されていたのですが
SOL王子は一国の王子としての威厳を保つべく
そなた、名はなんと申す・・・?!と果敢にも近寄ってみたり
一方フランchanは
“フラン”の綴りはFじゃなくてHだから、そこんとこ夜露死苦ー、と自己紹介してみたり
そしてもちろんバムセはぶるぶる震えて
あわわわ・・緊急事態発生、緊急事態発生〜、と存在を消しておりましたよ。





421-9.jpg







421-10.jpg






花<アニマル、なのでテンション上がるー。ひゃほーっ。
園内で売りにしているチューリップは嫌いだし、花だって然程スキじゃないし
ホントは群馬サファリ・パークへ行きたいところだったけど
まさかそんな真実を口に出して
えー、りえさんがフラワー・パーク行きたいって言ったんじゃん!
なんてひんしゅく買うわけにも行きませんので
ここは仕方なく、無類の花ズキとして振舞おうかと思いきや
ついうっかり口が滑って“チューリップなんて嫌いだ”などと
言ってしまったとかそうじゃないとか・・・・。







と、そんな風にみんなで和気藹々とフラワーパークを満喫したわけですが
この後、バムセにあんな災難が襲い掛かるとは知る由もなかったのであーる・・・。
と、こういう書き方で今日のところは締めますが




421-11.jpg





↑みなさんがこういう反応しますよーに、と願ってるのであーる・・・。








*にほんブログ村ランキング参加中*

隙あらば、地べたに落ちている何かを口に含むバムセ
・・・と、それを見てバムセを真似るSOL王子。
怒られる時も一緒♪な悪友に今日もポチっとお願いしまーす♪♪


応援クリックお願いします♪

ニックネーム りえ at 17:15| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする