2009年07月16日

新潟ミニピンfeat.ミスターG



永らくお休みしていたにも関わらず沢山カキコ頂きまして
涙がちょちょぎれんばかりに感動してしまったワタクシですが
「+α?無理無理無理ーっ!」と早速叫ぶBPの声を無視して
+α部分を何にしようか思いをめぐらせ、薄ら笑いを浮かべている次第です。




さて。
あちこちですでに記事upされておりますゆえ、今さら感は否めませんが
本日は先月参加したBIGイベントでの画像を予告通りupですよー。
えーっと、どんなイベントに参加してきたかというと・・・
新潟1ナウい犬スポット“まるたのドッグラン”を貸し切った挙句
ゲストまでお招きし、新潟在住ミニピン軍団で野外フェス的な感じで盛り上がろう!
という夏にはうってつけなイベントだったんですねー。
暑いけど最高っ!!







714-1.jpg










714-2.JPG








714-3.jpg









714-4.jpg







今回、レフリーちゃんはヒートのため残念ながら欠席。
その代わり、“初めまして”のお友達が沢山加わって非常に賑やかな会となりましたよー。
blogを見てくれてメールを下さった県内在住ピン・オーナーさん達と
この度晴れてお会いすることが出来まして、凄く嬉しかったなー。
どんどん広がれミニピンの輪ーっ!
男も女もペヤングっ!!


・・と、ここで一気に画像をどどどどーんっ。







714-15.jpg








714-5.jpg









714-6.jpg










714-7.jpg










714-8.jpg









714-9.jpg










714-10.jpg










714-11.jpg







大量のお菓子にドリンクが用意され、取り仕切って下さったnaopi総長に感謝です。
donaさん家からは美味しい淹れたてコーヒーが振舞われましてご馳走様でした。
ランチは“オセロ・カフェ”さんでオーダーしていたベーグルサンドが届きまして
みんなで仲良くむさぼったー。うーまーいーぞー。








と、ここでゲスト紹介!
今回遠路はるばる新潟へおいで下さったのは・・・・





714-16.jpg









714-13.jpg





おなじみ“HARU’s Story”のハルくん&サクラちゃん!
なんと650Kmという道のりを車でびゅーんと!
残念ながら奥様のnatuさんは諸事情により新潟には来られず、お会い出来ませんでしたが
次回こそは必ずや・・!goroさん、次はいつにするー?(笑)






714-14.jpg








そうそう、この日のバムセはちょいといつもと違ってました。
なんと!爆走する姿を見せてくれたんですねー。
妖精さんとの交信タイムもそこそこに、狂ったようにひとり疾走しておりましたよ。
何ですかねー。バムなりのサービスってやつ?
やはりゲストをお迎えしたとなればそれなりにおもてなしを・・・と
いっちょまえに気を利かせたのでしょうか。
流石ワタクシの娘!よっ、気配り上手っ!!





そんなもてなし上手なバムですが、普段は爆走とは無縁の生活ですので
1分も走ればすでに疲労困憊&疲労骨折寸前。
「いや〜、あたしゃもうヘトヘトだよ・・・。」
と、何度連れ戻してもラン出入り口へとそそくさと移動し
「自分、帰宅を希望しますっ!!」
といった面持ちでランの外を凝視しておりましたー。


そんなバムのために〜・・・



714-17.JPG










714-18.jpg










714-19.jpg







ランの後は“オセロ・カフェ”へ移動しマターリと。
この日は本当に暑かったので冷たいエスプレッソ・スムージーが最高に美味でした。







714-20.jpg









714-21.jpg









714-23.jpg







みんな思い思いに寛ぎ、ウトウトしたり併設されているミニ・ランで遊んだり。
でも、楽しい時間てホントあっという間なんですよねー。
goroさんの帰宅時間も近づき、ここでお開きとなりました。
みなさん、遊んでくれてありがとう&お疲れ様でしたー。





714-22.jpg







ずっと楽しみに待ち焦がれていた6月のイベント。
今度はまたいつ会えるかなー?次は何しよっかなー?なんて
終わった瞬間に、もうワクワクしちゃったり。
やっぱりみんなで遊ぶのは楽しいね。

さてさて、次の幹事は誰かなぁ〜・・・♥








*にほんブログ村ランキング参加中*

PCが部屋から消え、一緒に遊ぶ時間が倍増したので
最近バムちゃんは以前よりお腹を見せてくれるようになりました♥
・・・・・・可愛いすぎるぞっ!(嬉)

応援クリックお願いします♪

そんなバムにポチリと頂けると、これ幸いです。

ニックネーム りえ at 15:41| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする