2009年07月21日

軽井沢にて



こんにちわー。
3連休中は風邪っぴきでややグロッキーだったワタクシですが
喉の不快感を大量のフリスクで乗り切ってやったー。
のど飴もいいけど、フリスクもね♪




さて。
またまた出遅れちゃいましたが
本日は7月5日&6日に参加しました“ミニピン仲間in軽井沢”の旅行記をば。
いや〜、楽しかったですよ。
総勢何家族?何ピン?
えーっと・・・
ロビン家に、バム家に、ちょこたん家に、pin&nana家に
トエル&アレン家に、SOL家に、ユンタ家に、リキペル家に、キンセレ家に・・・
こんな感じのメンバーで軽井沢のコテージ≪T2≫を1棟貸し切って遊んできました。






715-0.jpg








土曜日はBPが仕事だったのだけれども、そこは早々と退社して頂きまして一路コテージを目指しますよ。
TSUTA○Aで借りたDVDなんかを鑑賞しつつ
「やっぱ、やりすぎコージーの都市伝説シリーズは面白いねー」
なんて。そうこうしているうちに軽井沢へと到着です。






715-1.jpg







チェック・インを済ませた後はコテージ脇のドッグランで再会の喜びを分かち合いますよー。







715-2.jpg






後々撮った画像を見返してみると、ここでの写真はちょこたんが最多。
理由は・・・
「わたし、今カメラ持ってないから代わりにちょこたん沢山撮ってー。」
と、すでにブロガーとしての義務を放棄しちゃってるちょこたんママのせいだとかそうじゃないとか。
まったく。ブロガーとしてあるまじき行為ですがな。
これには愛娘ちょこたんも・・・・





715-3.jpg






そうだーっ、もっと言ってやれーっ♪
大体みんなタルんでるよねー。
「つい遊びすぎて画像が・・・」「夢中で楽しみすぎたせいか、夜の部の写真は無い・・」
誰かしら撮っているだろう、という魂胆が見え見えで嘆かわしいですよ。ふぅー。



と、いうことで〜。
おさぼりブロガーの皆さまに代わって、このワタクシめが
“ミニピン仲間in軽井沢”の裏側を激写致しました。
それがこちら・・・




715-4.JPG





ロビン家のチョッパー。
下からのアングルで、非常に凛々しい素敵な一枚ですねー。
で。どこが“裏側”かというと・・・






715-5.jpg






見よっ!このキモイ見事な空気イスを!!
チョッパー撮影時の裏側は実はこのようになっておりまして
ロビンパパの協力無くしては決して撮影することが出来なかった1枚なのです。


何気なく撮った風に載せている画像も、実は並々ならぬ努力の末の一枚だったり
こんな風に他ブロガーに協力を要請したり・・・
いや〜、なかなか苦労してるんですよ。ブロガーってやつは。えっへん。





と、そうこうしているうちに夕食タイムが迫ってきましたよ。
でもその前に付近のコンビニか何かで酒やらスナックを調達・・・
と思いきや、付近には何も見当たらず
結局車を10分ほど走らせ物資調達するハメとなってしまいましたー・・。
都会の喧騒から離れた、非常に閑静な素晴らしいスポッツですが
ご利用の際には買出しを済ませた後にチェック・インすることをお勧めします。




で、いよいよディナー・タイム・・・
が、あれれ?画像が見当たらないぞ〜。
軽井沢旅行記を余すとこなくみなさんにお伝えしなくては!という
責任感たっぷりなこのワタクシめがまさか写真を撮り忘れて食べるのに夢中だったなんて
そんなバカな話が断じてあるわけ無いのですが
何故か不思議と夕食時の画像が見当たらないので
これはきっと軽井沢の妖精さんのイタズラかなー(*´ェ`*)ウフフ
だもで、ディナーの画像はココを参考にして下されい。







715-10.jpg





夕食後は、みんなで記念撮影なんかしちゃいましてー。





715-11.jpg






はい、ここで再度“裏側”をチラリ。
どのお遊び会でもそうだけど、やはりデジイチ持参率が高いせいか
カメラマンも多いんですよねー(笑)



で、そのデジイチ持参率を利用して・・・・






715-12.jpg






突如としてはじまった、リキペル大撮影会(笑)






714-13.jpg






なんでも8月にヒロトミさんがトリミング&ペットホテルのSHOPをOPENされるそうで
(ヒロトミさん、おめでとーっ!!!!!)
その際リキペルのシルエット画像を看板に使いたいんだとか。
みんなもちろん快く協力です♪







その後は、T2オーナーさんが用意してくれた抽選会でプレゼントを頂いたり
(これは嬉しい&有難いサービスですよね〜!)
貸切リビングに移動して寛いだり、お酒を呑んだり
ロビンパパが企画してくれたフォトコンテストの結果発表や躾講習etc・・・
今回幹事業のみならず色んなトコで活躍してくれたロビンパパには
ホント感謝感謝ですよー。






715-6.jpg









715-7.jpg










715-8.jpg









715-9.jpg







宴は延々と続きまして
一人ハッスルしちゃったyo!子さんが鳴らすマラカス音と
それに反応して吠えたくるワンコ達の鳴き声は夜中の3時まで止む事は無かったのです。




色々盛り沢山で楽しい一夜だったけど
yo!子さんのマラカス演奏姿とシャカシャカ音ばかりがこびりついて・・・。





そんなこんなで≪軽井沢にて2≫に続くのだったー。






*にほんブログ村ランキング参加中*

この宴で「私、妊娠したかもなんだよね〜。」と散々騒いでたワタクシですが
それは間違いだった、と翌日分かりましたよ。
お騒がせしましたー。


応援クリックお願いします♪


と、いうことでポチっと♪(←?)
ニックネーム りえ at 16:06| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする