2009年07月31日

懐妊報告!




おはようございます。
昨日はフィラリア薬投与日だったのですが
めずらしく忘れずすんなりクリアーしまして我ながら感心、ですよ。
忘れぬように何か工夫したわけでもないのに・・・ワンダホー!






さて。
そろそろ過去日記を脱したいなー、とは思うのですがまたまた先週末の話です。



730-1.jpg




りえ弟1号ヨメとバムセとわたしの3人で、新潟市内へ遊びに出掛けましたー。
まずはベーグルが美味しいオセロ・カフェさんでランチタイム。
サイズ変更で数値を間違ってしまったため迫力満点となったジャイアント・ヨメですが
この日のランチ“夏野菜のカレー”をかっ食らいます。






730-2.jpg

「おせちも良いけど、カレーもね♪」





この日、どういうわけかカフェのお姉さんに対して異様なまでのフレンドリーさを見せつけたバムセ。
お姉さんの姿を確認するや否や、勢いよく後ろ足で立ち上がり
イエーイッ!久しぶりじゃ〜ん、とハイタッチをかまそうとしてましたが
アメリカ人もびっくりなハイテンションぶりに飼い主もビックリですよー。
どした?酔ってた・・・??






730-3.jpg






わたしはベーグルのフレンチトーストをオーダー。
ベーグル、アイス、メープルシロップというビッグスターが共演だなんて
美味しくないハズないじゃないかーっ!といった感じですよねぇ。
いやはや、この日も非常に美味でございましたー。




そしてそして。
せっかく女3人で楽しもうということで集まったんだし、ってことで・・・



730-4.jpg

「おせちも良いけど、クッキーもね♪」




バムセには紫いものクッキーをオーダーしてあげましたよ。
これがまた、焼立てなのかプーンと良い香り〜。



ささ、どーぞ召し上がれ〜。





730-5.jpg








730-6.jpg








730-7.jpg






手を離すとすぐに飲み込んじゃうから持ったまま食べさせるんだけど
わたしの手に歯が当らないようにペロペロペロペロ。
もどかしいだろうな〜、えへへ。




バムの様子を楽しみつつフレンチトーストのアイスが溶けぬようそちらも気にして・・・と
何だか大忙しなわたしですがすると突然弟ヨネが・・・・






730-8.jpg


「みてみて♪赤ちゃんできたー♪」





何の前触れもなく、懐妊報告ー。
この日わたしたちとの待ち合わせの前に病院で知った、という
なんともホカホカなHOT NWESを満面の笑みで報告してくれましたよ。
でもね、まだ5週目という初期の段階だし来月まで両親や皆には内緒にするって。


あー、びっくりしたー。





730-9.jpg






バムセも心から祝福しているもよう。
うんうん、レッドでデコシワ&垂ミミの子だと良いね〜(*´ェ`*)




ってことで。
この後3人で公園散歩や買い物を済ませた後はバムセに留守番を託しまして・・・




730-10.jpg






祝賀会atおこのみ焼き屋さん、となりましたよ。えへ。
パパになるりえ弟1号も途中から加わり、和気藹々とね。
そしてそして・・・
この後は「みんなでりえ実家に行こうー!DVD見よう!」と話は決まり
お好み焼き屋には参加出来なかったBP&バムセもりえ実家で合流し
夜中の2時すぎまでDVD鑑賞を致しましたー。






730-11.jpg






“5週目パーチー”をしたんだし、6週、7週、8週・・・・・・と
出産までパーチーまみれで楽しみたいですね。えへへー。



出産予定日の3月末までイベントには事欠かず退屈しないな、と大喜びなのでしたー。







*にほんブログ村ランキング参加中*



りえさんがご懐妊?!と驚いた人もそうでない人も
元気なレッドを産んでくれるであろうヨメにポチを♪

応援クリックお願いします♪

レッド・ピンなのか・・・レッド(赤)ちゃんなのか・・
楽しみだー♪♪

ニックネーム りえ at 09:59| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする