2009年09月01日

DIAMONDだねA

おはようございます。
本日も立川旅行記の続きをupとさせて頂きますが
画像が大変多いので、右手人差し指or中指の疲労に気を付けて下さいねー。
ちなみにワタクシ、スクロールする時は大抵人差し指を使いますが
でもあれかな?中指派が多いのかな?




さて。
公約通り、朝は6時前から起床しホテルでソワソワしていたBPを制し
のんびりゆっくり身支度を整えた後はいよいよバムセのお迎えですよ。
バム、何してるかなー?




830-10.jpg




で、【DOG DIAMOND】に到着ー。

駐車場に車を停めようと店の前をいったん通りすぎようとしたところで
お店の中をチラリとのぞくと・・・・
驚いたことに、なんとまあバムがガラス越しに外を眺め佇んでいるじゃありませんかっ!
主人の帰りを待ちわびる忠犬ハチ公よろしく、じっと佇み微動だにしませんが、なんと健気な・・・!






830-11.jpg




ここに“BAM〜約束の犬〜”が完成ですが
なんだろう・・バムの風貌は涙以上に笑いを誘うような気が・・・。

このバムセの姿に感動したヒロさんは、お店の前に“忠犬バム公”の銅像を作っちゃうかもしれない。
数年後には定番の待ち合わせスポットとなり「じゃあバム公前でねー」なんて会話が飛び交うかもしれない。
リチャード・○アの「バぁームぅー!」という台詞と、青山テ○マの「忘れないよ」を頭の中で流しつつ
いよいよバムの待つ店内へ。





830-12.jpg





バム、それはもう大喜びでした〜♪
自慢のデカ耳を後方にペッターンと倒し、尻尾を尻ごとぶりぶりさせる様子は・・・萌。
自分が例え3億円当たったとしてもここまでは喜ばないだろうって程に喜んでくれるバムセですので
こうも純真無垢で健気なバムセはやはり愛すべき存在なんだよなー、なんて改めて思いましたよ。



私たちが一番心配していたUNK(unko)やOSK(oshikko)も出来たようでホッと胸を撫で下ろしますが
ただ、不安だったためか朝ゴハンを全く食べて無かったんですねー。
これには驚きました。
あ、でも私たちが傍に行ってフードを勧めると
“そんなにガッツくなら食べれば良かったじゃん?”て程の勢いで完食でしたが(笑)
そんなわけで
感動の再会を果たし感無量なBP&バムセですが、それはちょっと置いといて
ここらでお店の様子をご紹介とさせて頂きますよー。
一気にどーぞ。





830-13.jpg

お洒落なエントランス部分

830-14.jpg

厳選されたグッズが並んでます


830-15.jpg

おなじみ【Chum】さんの服も沢山


830-16.jpg

ウッディーな床にグリーンが映える、ナチュラルかつモダンな心地よい空間です


830-17.jpg

わたしも大好きな“unicco”のおもちゃ

830-18.jpg

素敵なものばかりを詰め込んだ、おもちゃ箱のようなお店でした

830-19.jpg

以前ヒロさんにプレゼントしたポスト・カード!飾ってくれて嬉しい〜

830-20.jpg

リキ&ペルルのスペースも広々と快適





blog開設して間も無くという時期からお世話になってたヒロ夫妻。
“いつか自分のお店を・・・”って話を聞いていたので、今回のショップopenは
自分のことのように嬉しくて、夢中でシャッターを切りました。
でもあまりに夢中になると・・・・




830-21.jpg

「写真はもう良いから、こっちに来てくれろー。」



バム公がこのようなお顔に(汗)
あそうそう、ここがバムを預かってもらったスペースですよ。
BPもすっかり寛ぎ・・・・




830-22.jpg

BP 「俺、最近疲れやすくなってさー」
リキ 「オレもー」



とか何とか言ってるかはわかりませんが男同士の親睦を深め・・・・




830-23.jpg


ペルル「ふかふかクッションはっけーん♪」
BP 「・・・・・・。」




人懐こいペルルから膝に乗られ、喜んだり。
楽しい一時を過ごすことが出来ましたよ。




830-24.jpg


こんな素敵なお店をopenさせたヒロ夫妻。
リキ&ペルルが心地良さそうに過ごす姿を見れて、何より嬉しかったなー。

830-25.jpg

ふわふわ可愛い、ペルル。

830-26.jpg


マイペースな男リキ。


これからも看板犬としてがんばってください。



830-27.jpg



次回はまともな3ショットが撮れるよう、バム公に良く言い聞かせて置きますからー(汗)







と、いうことで・・・・
再会を果たしお店に遊びに行く、という目的を果たしてヒロ夫妻とはここでお別れ。
いつもバイバイはちょっと寂しいけど、きっとまたすぐ会えるもんね。
寄り道しつつ帰ろうか、と車を走らせますが・・・・・
立ち寄った場所のレポはまた次回ってことでー。あは。









■□■おまけ■□■


リキは面白い。


830-28.jpg



連写機能を使わなくとも・・・・



830-29.jpg




ほら、この通り。
焦らずとも、同じショットが20枚は撮れちゃいます。



830-30.jpg




証明写真はバッチリなんだろうなー、と感心しますが・・・・・




830-31.jpg




最終的にはこそっと寝ます(笑)






*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ありがとです♪
我らが忠犬バム公に「ハリウッド・デビューがんばってね」の
応援ポチっとお願いしまーす♪

応援クリックお願いします♪
ニックネーム りえ at 10:46| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする