2009年09月02日

AFTER*DIAMOND

おはようございます。
良い感じのペースで記事更新が出来ているので
もう少しで“過去日記”を脱し今まさに!といった旬なバムセをお届け出来そうですよ。
そろそろBBSも再開してみなさんとコミュニケーションを図りたいし
そのためにもサクサクupしなくちゃー・・・って。誰かカキコしてね(不安)






さて。
立川の【DOG DIAMOND】さんを出た後は埼玉県に突入しまして
入間のアウトレットへ足を運んでみましたよー。
BPは乗り気じゃなかったけど、女子はいつだってショッピングが好きなんだな。

・・・ってあれ?おにぎり大好きな人っぽいしゃべり方になってる。




91-1.jpg

「若者の集いの場かー・・・。」








興味深そうに辺りを眺めるバムセですが・・・・・



91-2.jpg





階段の質感が気に入らなくて、一人じゃ降りれませんよ。
立ち往生しているバムセを抱きかかえ、無事1階に到着するけど・・・・




91-3.jpg





・・・ドキッ。
確かに。ショッピングに付き合わされるBP&バムにとっちゃ「・・・で?」ってな感じで
軽井沢みたいに芝生が広がってたりすればバムも多少は楽しめるんだろうけど
ここじゃ流石に手持ち無沙汰だよなー、と。
予想以上に近代的な建物にガッカリし、リサーチ不足だったことを悔やんでいると
「バムと車に戻ってDVD見てるから、せっかく来たんだし買い物してきな。」とBPの提案。


そんなわけで2時間程ひとりでブラつくことになったのですが
結局お金を使ったお店は・・・ソニプラと無印良品だけ(寂)
“御殿場アウトレット以上の規模”って話を聞いてたから期待してたのだけど
結局は期待ハズレで終わってしまいまして・・・これなら佐野のアウトレットの方が楽しいかななんて。
不発に終わったアウトレットですが
“20世紀少年2”を観終わったBPと爆睡し終えたバムセと共に次なるスポットへ。






91-4.jpg





さてここでクエスチョン。
バムセちゃんはどーこだっ?チッチッチッチッ・・・・




はい、到着したのは高坂SAのドッグランです。
鶴ヶ島方面とかでも遊びたかったんだけど、すでに結構いい時間になってまして
それならSAのドッグランにでも寄ってのんびり帰ろうか、と。


普段はランにも然程興味を持てずアウトレット同様“で、ここで何をしろと?”という態度を見せるバムセですが
ここは広さ的にバムに丁度良く(狭いランを好む)、しかも貸切状態だったので
今回は積極的に遊んでおりました。





91-5.jpg

「宇宙人にさらわれるー」



空中浮遊をしてみたり・・・・




91-6.jpg

「に・逃げろーっ!!!」




猛烈ダッシュをしてみたり、と何やら楽しそう。


ランで他わんことおいかっけこをしたり・・・という遊びが出来ないバムセは
人間でいうとこの“人生ゲームを一人でしちゃう人”なのかな?・・個性的ですな。
しかしそんなネクラ・・あ、個性的なバムの元へ・・・・・






91-7.jpg




どうするバムセ?
やっちゃうのかい?
人生ゲーム、一緒にやっちゃうのかい・・・??




91-8.jpg






ルーレットを回す手が止まるかのごとく、固まるバムセ。






91-9.jpg






何やらちっちゃい脳みそであれこれ思案しているようですが
どうせいつもみたく私の膝に避難してくるハズ・・・・・






91-10.jpg





・・・ってあれー?
なんと自らゴールデンちゃんに近寄り、尻を天高く持ち上げるじゃありませんかっ!
「ふんっ」とか「あ゛う゛ー」とかいった妙な声を漏らし、その後も姿勢をキープするけど、どういう風の吹き回しでしょ?





91-11.jpg




その後もしきりにゴールデンちゃんの動きを気にし、そろりそろりと距離を詰めるものの・・・・





91-12.jpg



ビックーンッ!!!!!!!





何されたってワケじゃないのに、突然見事な横っとびを見せ付けるバムセ。
全く相手にされてないってのに・・・
挙動不審な人みたいで恥ずかしいよ〜(汗)
そして・・・・・




91-13.jpg




いよいよゴールデンちゃんがランを出ようと背中を向けると
トコトコ勢いよく後を追い、お得意のこそクン(こそっとクンクン)をおっぱじめましたよ。
バムも一応イヌなんだなー、ニオイ嗅いだりするんだなー、と思う瞬間ですが
それにしてももう少し近づけば良いでしょうに・・・。
しかし当の本犬は・・・・・




91-15.jpg






何、そのどや顔?(汗)


「人生ゲームに誘ったんだけど、参加したくないみたい。バムは不戦勝だね!」
とでも言いたげな表情ですが、アレじゃ誘ったうちに入りませんて。





91-16.jpg






ともあれ、ワンコが苦手なバムにとっちゃ精一杯のフレンドリーな態度だったのでしょう。
しかし・・・・
次回からはもう少しまともな方法でアピールしないと誤解されちゃうよ、とどうにかしてバムに伝えたい飼い主です。





91-17.jpg




ゴールデンちゃんに接近出来たことでちょっと自分に自信が持てたのか
イキイキ度が突如としてupするバムセ。





91-18.jpg





一気に加速し・・・・





91-19.jpg





コーナー(バムの妄想内)を曲がりますよ。
なんか、よく分かんないけどバムセが楽しそうならそれでいいやー。あはは。




91-20.jpg







バムの意外な行動が沢山見れた今回の立川旅行。
まだまだ私の知らないバムがいっぱいなんだろうなー、と思うとわくわくです。
次は一緒に何処へ行こう?と、すでに次なる計画を練ろうとしているわけですが
BP、根を上げないで下さいよー。ユンケル飲んどきな。









*にほんブログ村ランキング参加中*

長々とお付き合い頂きまして、ありがとうございました♪
奇妙な遊び方をする個性派バムに
今日も応援ポチっと貰えるとありがたいです♪♪

応援クリックお願いします♪

ニックネーム りえ at 11:21| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする