2009年09月05日

萌えよ?

おはようございます。
昨晩はこの秋冬をいち早く先取り“初モノ”を食したのですが、それは何かというと。。。ズバリ肉まんですよ。
数年前に友人とドライブをした際に
“通りかかったコンビニで肉まんを必ず買って食らう”という過酷なゲームに挑戦したのですが
今年はセブン、ローソン、デイリー、ファミマetc。。。。。
すべてのコンビニのすべての“まん系”を味わい尽くすことをここに誓います。
。。。。。意味はないけど、書いている勢いで誓っちゃいます。
あ、ampmは(多分)新潟にありませんので除外ですが。






さて。
己の限界に挑戦!といった(バカバカしい)試みが大好きな飼い主ですが
そんなワタクシとともに暮らすバムセももちろん、熱血体育会系。。。。。。。



93-20.jpg



なワケがありませんが、飼い主の手によって仕立て上げられようとしていますよ。
この黄×黒のカラーリングはもしや。。。!






93-21.jpg






そうです、あの伝説のアクション俳優ブルース・リーさんをイメージしたTシャツなんですねー。
背中のヌンチャクが何とも素敵だー。



このTシャツ、【9689】さんで一目惚れし、これは是非ともバムセに着せなくちゃ!と意気揚々と購入したのですが
残念なことにちょっとサイズが小さくてバムセが着るとぱっつぱつで少々動きにくそうなんですねー。
しかしまあ大変似合ってることですし、捨てるのは勿体ないので、バムがお年を召して体がしぼんだら着せようかなと。
もうすっかりお婆ちゃんなのにヌンチャク大好き!なんて面白いしね。あははー。
「あたしゃリーさんをリスペクトしてんだよっ」ってな感じで、高齢になっても肩で風切って貰いたいなー。。。この服を着て。





93-22.jpg






しかしそれにしても似合う。。。というか、違和感ないなー。
もう少し面白い絵になると思って期待していたのに
なんだかバムセの肌のようにすっかり馴染んでしまっていて、思ったより笑いを誘わなくてちょっと残念です。
腹をかかえてゲラゲラ笑う予定だったのに。あーあ。


こういった面白ウェアーを着こなす才能が実はバムセにはちょっとあって
でも逆に普通に素敵な服はバムが着ると似合わなすぎて笑えたり。。。。不思議。







そしてもう1点紹介しておきたいのが。。。。。



93-23.png



【dog diamond】さんで購入したオリジナルTシャツ!
全面はロゴがプリントされ、背面にはこのようにshopの名前がババーンと印刷されているのですが
何故に2枚あるかというと。。。BPと初のペアルックなんですねー♥ アベックなのだー♥


“オフ会にこのペアルック着用で参加する。お店スタッフでもないのに。”
が、今現在のワタクシの野望です。





と、本日は“最近購入したhit商品”を紹介させて頂きましたー。
おわり。






*にほんブログ村ランキング参加中*


ポージング&カメラ目線が得意なバムゴンに
今日も応援ポチっとお願いしまーす♪

応援クリックお願いします♪

ブルースリーをペアルックってのも良いなあー。。。。
バムセとBPが(笑)
ニックネーム りえ at 10:09| 〓goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする