2009年09月08日

たまごランに集合!

おはようございます。
縁あって昨晩まで3日連チャンで焼鳥を食べているのですが
やはり焼鳥はタレ皮が最高ーっ。ぼんじりは脂っぽすぎていけないや。





さて。
“明日はたまごランに行くよー”という総長からの連絡により
土曜日は新潟連合メンバーでお気に入りのランに集まりましたよ。
いつも遅れて到着するバム家ですが、この日はハリキって集合時間1時間前から待機してやった!
“やるときは、やりすぎちゃう女”なのであーる。





98-1.jpg

「ラン、異常なしです!」




他メンバーが到着する前にまずは安全確認を・・・と、ラン内の様子を伺うバムセ。
ふむ、感心感心。
タイムリミットの1時間以内に何とかミッション完了させねばなりませんので
一分一秒たりともムダには出来ませんね。ニホヒを嗅ぎまくれーっ。






98-2.jpg





バムセがあくせく働いている間、ワタクシはとりあえず栄養補給タイムとさせて頂きますよ。

こちらの“たまごのラン”は養鶏場でとれた新鮮な卵と
その卵を使ったスイーツ類なぞを販売しているお店に隣接されているドッグランですので
アイスやケーキを堪能しつつバムセの爆走姿を楽しめるんですねー。
この日は暑かったから、カプチーノ&ビスコッティのアイスをチョイスしました。




そう、この日は本当に暑かったんです。
日陰に入ると涼しいのだけども、日差しをもろに浴びて遊ぶのは凄く暑い。
だもんで・・・・・




98-3.jpg

「ばっちこーいっ!」





太陽さんからの攻撃に備え、夏の必須アイテムを着用ですよー。
フル装備で俄然ヤル気満々!といった面持ちでポーズをとるバムセですが・・・
決まってるぅ〜っ。ひゅーひゅー。






98-4.jpg

「ちぇけらっちょ♪」




水で湿らせ着用させるタオル地のウェアーは熱中症対策用に購入し過去に一度使用したのですが
飼い主が服をびちょびちょに濡らしすぎた為か着せたら固まって動かなくなってしまった、という
ちょっぴり残念な過去を持つアイテムですよ。
暑い屋外でアクティブに動くことなんて皆無な怠慢犬バムセですので
これまで出番は無かったのですが、この日は久々に封印をときましたー。





98-5.jpg


「この柵のむこうにカラカラみみずが・・・。ふぬー。」





バムセの反応は、というと・・・今回はすんなりこのアイテムを受け入れてくれましたー。
固く絞ったのが良かったかな?
しかも、先ほどまでのパンティングもピタリと止んで
動きも機敏(バムの割りに)になったので、どうやら効果覿面みたい。


しかしバムセさんよ。
これだけ広々空間なのに干乾びたみみずを柵越しに気にし続けそこから離れないなんて・・・。






と、バムセが地雷(みみず)撤去作業に奮闘していると
いよいよ新潟連合メンバーがぞくぞくと登場ですよー。







98-6.jpg



98-7.jpg




98-8.jpg





98-9.jpg





98-10.jpg





98-11.jpg





98-12.jpg







98-13.jpg




98-14.jpg






久しぶりの全員集合で、嬉しいー。
あ、そうそうもう一人のメンバーも改めて紹介・・・・・








98-15.jpg






・・・って、すでにカートへインでございます(笑)
1時間という時間は“安全確認のためのタイムリミット”ではなく
“バムの体力のタイムリミット”だったんですねー。
おろろろ・・・。これからが本番でしょうに・・・。






98-16.jpg

「はい、本格的に寝ます!」






準備体操で身体を整えるハズが本番さながらにハリキりすぎて肉離れを起こしちゃった人、ってな感じですが
しかしまあ、いつものことなので今さら驚きもしませんよ。






98-17.jpg







すっかりカートで落ち着いておりますが、まさかこの後あんな事態になろうとは
この時はまだ予想だにしていないバムセでした・・・。






と、画像がてんこ盛りすぎるので
本日はメンバー紹介記事のみとさせて頂きまして続きの詳細はまた明日にでもご紹介ー。
まあ、意味深な“あんな事態”のヒントをあえて出すならば・・・・




98-18.jpg



↑このお嬢さんが・・・・・・・!






〜つづく〜





*にほんブログ村ランキング参加中*

UNK(unko)も沢山したし、おやつも食べたしあとは寝るだけー。
そんなバムセに今日も応援ポチっとお願いします♪

応援クリックお願いします♪

そんなナマケモノだと、身上潰しちゃいますよー(涙)

ニックネーム りえ at 10:42| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする