2009年09月11日

たまごランに集合!A

おはようございまーす。
先日はまったく私事な記事にも関わらず沢山の応援ポチっとありがとうございました。
“りえちゃん、がんばれーっ”“ナイーブで傷つきやすいりえちゃん、ファイトー!”
という熱いメッセージはしかと受け止めまして、おかげさまで滞りなく通夜、告別式を終えました。
合掌のたびに“じいちゃん、りえの後ろへこーい。。。”と心の中で念じまくったので
きっとわたしには祖父という強力なバックが憑いたことでしょう。
虹の橋なんて。。。そうやすやすとは行かせまいっ!




91001.jpg





と、いうことで本日からは通常営業に戻らせて頂きまして、まずは“たまごランに集合!”の続編からですよー。
新潟連合(ミニピン仲間)のメンバーでドッグランにて集まったのですが。。。。。。





91002.jpg





孤独を愛するバムセですので、↑こんな感じですが。。。。
気の知れない仲間同士のBBQ会場でひとり黙々とコンビニ弁当を食う、みたいな?(笑)
仲間はずれにされているわけでも不憫でも何でもなくて、本人はむしろこの状況に大満足ですよ。





91003.jpg





歯がむき出し&目がロンパっちゃうほどに。






91004.jpg




この日も口元の通気性はバッチリなバムセですが
「どうしてバムちゃんのお口は歯がムキ出しなのー?」
などと問おうもんなら。。。。。。



91005.jpg




「お前の持っているシューアイスを食らうためさっ!!!!」
とでも言いたげにカートの中からじっと見つめますが、なんかもう、見つめすぎて目が寄り目になってますよー。
最後の一口を食べ終えるまで一瞬たりとも気を抜かず見つめ続けるその表情は。。。。






91006.jpg





この日一番のウキウキ顔。
もちろんシューアイスのお裾分けは胃袋に収められませんでしたが
しかしいろんな人から大量におやつを貰いましたのでその際もこのようなウキウキ顔を浮かべておられましたー。
ところが次の瞬間!
さきほどまでの生気に満ちあふれた表情は消え失せ、






91007.jpg




どんよりとした死んだ魚の目ですやーん。


“ピンポーン!ナナだよぉ〜”の3女RAPHAちゃんがバムへの急接近を試みたのですが
このお嬢さん、なかなかどうしてパワフルなギャルですので(わたしみたーい。えへ。)
生後6ヶ月という溢れんばかりの若さにバムは押されて、押されて、押されて。。。。





91008.jpg





押し出し。

カート内にどすこーい!と飛び乗ったRAPHAちゃんが
のこった、のこったー。。。じゃないや、アソボ♪アソボ♪と無邪気にじゃれて
しかし孤独を愛するバムセにはそのアピールは伝わるハズもなく。。。。
結局すったもんだの末バムセがカートから逃げ出した次第です。
ごめんよ〜、RAPHAちゃん(涙)




91009.jpg




と、我関せずと大あくびを披露するのはNanaちゃんですが
しかしこの後もドタバタ劇は続きまして
バムセという格好のターゲットを失ったRAPHAちゃんは。。。。。





91010.jpg





バムセ同様おどおど犬のEvilちゃんにロックオン!
眼球が飛び出てしまうんじゃないかい?って位にビビるEvilちゃんですがこの珍事のお陰で。。。。。







91010.jpg




普段は床に降りることすら滅多にないEvilちゃんが
恐怖におののきがむしゃらに走る、という貴重な写真が撮れたり、




91012.jpg





ママンにしか抱かせないわよ!なEvilちゃんが命の危機を感じ
助けてくれるならもうこの際誰でも良いですからー、とPinkyパパに抱かれつつも
生活水準が下がるならばパパとは認めませんからね、とそこは譲れない様子を撮影出来たり。大収穫ー。



その後もEvilちゃんは
バムも時々使いますが“秘技!犬じゃない作戦”で他わんこからのコミニュケーションを回避したり。。。。



91013.jpg



91014.jpg



でもちょっと成功しすぎて寂しそうな顔だったり(笑)
なんとも素敵な挙動不審ぶりでしたよ。あはー。




91015.jpg

「Evilちゃん、痛ましくて可愛そうで近づけない。。。。」



と、Mocoちゃんが思っているかどうかは実際のところ謎ですが
しかし不思議なことにみんな割とEvilちゃんやバムをそっとしておいてくれるんですよねー。
わんこが苦手ってことを何となく肌で感じとって気遣ってくれているのかな。。。?





と、Evilちゃん特集的な記事になっていますが
その間にもバムセは。。。。




91016.jpg





こそっとカートに戻り、身をひそめておりますよ。
おろろ。。。そんな、本気で隠れなくても良いでしょうに。。。。





91017.jpg




RAPHAちゃんのお兄さんPinくんが気遣ってくれますが
こんな非友好的なバムセで、なんかホント逆にすみませんー(涙)





91018.jpg





元祖アッコ系のPinky姐さんもまだまだパピーなRAPHAちゃんのはっちゃけぶりは
“まだ子供だし、しょうがなくね?”と、大目に見ますよ。
流石姐さん、器が(身体同様に)デカイ!




91019.jpg





Pinky姐さんとの権力争いでドンパチやった過去を持つレフリーちゃんも
この日は終止穏やかで、旦那様のスコーピオンくんに寄り添い良い雰囲気〜♡
良妻賢母の道に目覚めたのであれば、わたしも見習わなくちゃですね。





とまあ、色々ありまして面白可笑しく書いてきましたが
無邪気で人にもワンコにもフレンドリーなRAPHAちゃんはとっても可愛くて愛されキャラなので誤解なさらず。
みんなでたっぷり遊んで。。。。。


91020.jpg


トンボさんともお友達になり、



91021.jpg



あっちでも爆睡、



91022.jpg



こっちでも爆睡、



91023.jpg



もちろんここでも(笑)



今回は(も)見事な爆走姿を披露することは出来ませんでしたし
またしても“何したってワケじゃないのにぐったり”なバムセですがお先に撤収とさせて頂きました。




91024.jpg





生後6ヶ月とは思えぬほどにランを我が物顔で走り回るRAPHAちゃん。
これに懲りず、またバムと遊んでやってくださいましー。






おわりー。






□■□おまけ□■□



91025.jpg



バムセ、もうちょいがんばれ!
。。。。。ってか何故ゆえソコは満員御礼?(笑)





*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっと頂きましてありがとうございます♪
こんなバムセですが
今日も「バムちゃん、素敵ー、ひゅーひゅー!」のクリックをお願いしまーす♪♪

応援クリックお願いします♪
ニックネーム りえ at 08:55| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする