2009年11月21日

BP的チョイス


おはようございます。
昨日、ちと早いような気もしますが冬タイヤに交換しました。
(mananiaさーん、連休中に交換しますか?)
バム家の住む新潟の真ん中あたりはまだ雪も降ってないんだけども
高速道路を使って関越道を走るなら変えた方が良いと言われまして。
そんなわけで、本日は群馬入りしましたー。





さて、群馬話はおいといてー。


21121-1.jpg




紹介しちゃうそうでーす。




気がつくとどんどん増えるバムおもちゃ。
以前読んだ躾本では“お気に入りがひとつあればOK"と書いてあったけど
可愛いもの発見すると、ついつい財布の紐が緩くなっちゃう。
そんなおもちゃの中のひとつを今日はバムセが紹介するらしいのですが
バムちゃん、どれを紹介するのー?




21121-2.jpg





ごめん、室内で光量不足だから絞りF2.8の設定で撮影してるんだー。
だからバムセにもおもちゃにもピントが合うよう、近づいてくれるかな?
お願いしますよー。





21121-3.jpg





さんくす。
しかしソレはなんとも摩訶不思議なフォルムだけど・・・何ですか?(汗)
サッカーボールとウニを足して2で割ったような・・・・
どういうおつもりでデザインしたんですかっ?と
商品開発に携わった人に是非お聞かせ願いたいような逸品ですねぇ。


うちにはデザイン重視で厳選された可愛いおもちゃしかないハズだけど
それは一体どこから持ってきたのー?




21121-4.jpg





うんうん、なるほど。
そのおもちゃはBPからのギフトでしたかー。
そういえばバムの誕生日の夜に不思議な物体を腕に抱え満面の笑みを浮かべてたBPがいたような・・・。
で、それで?






21121-5.jpg





ちょっぴり・・・・?





21121-6.jpg






ですよね~。
まさか、せっかく好意でくれたBPには面と向かって言えないけど
数あるワンコおもちゃの中から何故にこれをチョイスした?ってな感じだよねぇ。
彼はこのへんなトゲトゲに何の疑問も抱かなかったのかな?
転がすとガラガラヘンな音がするし
バムのおもちゃBOXの中でこれでもか!って程に異彩を放ってるよね。
そりゃデコシワも寄るわ。





21121-7.jpg





そんな女子2人の心の声を知る由も無いBPはのんびりTV鑑賞中ですけども
こらバムちゃん、BPに聞こえちゃいまーすよー。めっ。



でもホントは知ってるんだ。
へんなおもちゃ!とか言ってるわりにちょくちょく遊ぶし
BPから貰ったおもちゃだから、大事にしてるってことを。





21121-8.jpg




へんてこチョイスでもバムの心をがっちり掴んで離さないBP。
相思相愛、だね。






・・と、キレイにまとめてBPが喜びそうな記事を書いたのは
決してクリスマスが近いからというわけではないでーすよー。





*にほんブログ村ランキング*

クリスマスに期待しているバム家の女子2名と
プレッシャーに押しつぶされそうなBPに
今日も応援ポチっとお願いしまーす♪

応援ぽちっとお願いします♪

それにしてもホントへんなおもちゃ・・・。
ニックネーム りえ at 10:13| 〓goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする