2009年12月07日

ロングな君と


こんにちはー。
本日、休日なワタクシでして、昼までバカみたいに寝てました。えへ。
実家での出来事をup、と思ってたんですけども寝すぎたためか頭がとっても重くて
画像整理とか非常に億劫なのでバムの様子をリアルタイムでお届けしますよ。



taaチャンさんblogを読んで、うちも真似っこ。
ロングアキレスを初めてバムセに献上してみましたよ。
初めて目にする巨大なアキレスに思わず生唾ごっくんなバムセ。




21207-1.jpg

「こんなドでかいアキレス、良かとですかー?」




もちろん、良かとですよー(*´ェ`*)
ささ、召し上がれ。



21207-2.jpg

「むっほー♪」


21207-3.jpg

「とろけるわぁ〜。」




普段は日中お留守番だからこんな時間におやつにありつけるなんて
それだけでも十分喜ばしいことなのに、そのうえこんなbigサイズのアキレスを。。。!
とか思ってくれているかどうかは不明ですが、大喜び。


でも、流石に全部与えるわけにもいかないし
さてどうやって途中でとりあげようか?と悩んだ結果。。。。、




21207-4.jpg





わんこゼリーとの交換を試してみることに。
。。。。って、早速釣られてこちらに忍び寄るバムセ。ちょっと怖いでーすよー。
そんなやすやすとアキレスを放り投げて良いんですか?





21207-5.jpg

「ゼリーも下さるなんて、あなた、とても良い人。」





いや、これで引きつけてその間にアキレスを隠しちゃうつもりなんだけど。。。
そんな純真無垢な瞳で見つめられると、良心が傷んじゃうからやめてくれろー。
いくらなんでも、うっとりしすぎなんじゃないかなと(汗)





21207-6.jpg





ともあれ、作戦は大成功。
いつまでもいじきたなくゼリーの入れ物をなめ続けた後
あれ?アキレスどこに置いたっけなー?と部屋中を探しまわるバムの姿に
やはり良心が少々傷みましたが、まあしょうがない^^;





*にほんブログ村ランキング参加中*

こちら、強風なためお散歩にも出れず。。。
バムもぬくぬく爆睡を始めたので、bedに戻ってdvdでも見ようかな。

二兎追って二兎楽しめたバムに
今日も応援ポチリを頂けると嬉しいです♪

応援ぽちっとお願いします♪
ニックネーム りえ at 14:27| 〓food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする