2009年12月15日

新潟連合忘年会



おはようございます。
昨晩はBPと2人、映画「2012」を観てきましたよー。
超ド迫力シーンが満載で、気づくと口がポカーンと開いてた。




さて。映画話は置いといて。
この週末はイベント盛りだくさんでしたので話を進めましょう。
まずは12日の土曜日、新潟連合忘年会のお話。



21214-1.jpg







お話・・、といっても今回の集合はピンズ抜きの人間オンリー。
だもんで画像が極端に少ないのでサラっときましょう。




21214-2.jpg





新潟県は長岡市内の某ホテルでランチをしつつ、な忘年会。
なかなかみんなの予定が合わなくて
幹事役のさとぴん☆さんは大変だったことでしょう。
どうもありがとうございましたー。


ロビーには大きなクリスマスツリーが飾られて、いい雰囲気。
イヴには恋人たちがお泊りなんかしちゃったりするのかな?どうなのかなー?
私にはもう遠い過去の話ですが
いいですねー、あーいいですねー、と羨みつつランチ会場へ。




21214-3.jpg





メインを1品チョイスしてあとはビュッフェスタイル、というランチでしたけども
あれも食べたいこれも食べたい、とどんどんお皿に載せちゃうもんだから
メインが出される頃にはすでにお腹いっぱいですよー。
でもでも、食べたい物を好きなように好きなだけ食べれるって、幸せ〜♪
食後のデザートは皿いっぱいに盛られたプリンを平らげ、満足満足。






21214-4.jpg





もうすっかり寒くなって“ランに集合ー!”ってわけにもいかなくなった新潟。
これから数ヶ月は集まれる機会がガクンと減っちゃって寂しい限りですが・・・
ピンズ抜きでもいからまたそう遠くないうちに集まれたらいいなぁ。
新年会はさとぴん☆さん家で?それとも総長家で?(笑)
お誘い、お待ちしておりまーす(*´ェ`*)エヘ




この翌日は友人の結婚式に招待されていたにも関わらずまったく準備が出来てなくて
しかも友人代表のスピーチ原稿も白紙状態だったワタクシ・・・(汗)
だもんで、みんなが「2次会イエーイッ!」と移動する中
ひとり泣く泣く家路につきましたー(TωT)


家に着くと・・・、



21214-10.jpg




もっさー、とバムセちゅわんがお出迎え。
冷え切った私の身体とは正反対に、バムの身体ぬっくぬくだー(笑)

この日は一時期雨も酷くて
バムにとっちゃ「ありえなーい」なお出掛けかもしれないけど、言い換えると
こういう悪天候の方が飼い主にとっては絶好のお出掛け日和なんですよね。
だって青空が広がるポカポカ陽気ならバム連れてのんびりお出掛けしたくなっちゃうもんね。
・・と、そんな飼い主の胸のうちを知る由もないバムは






21214-11.jpg





何やら言いたげな表情で見つめますけども
流石にビュッフェスタイルのランチとはいえ
タッパーに詰めて持ち帰る、なんてことは出来ませんからー(汗)


お土産は無しだけど
この後“お留守番ご苦労さま”のアキレスを貰え、ほっくほくなバムセ。
“苦労”って・・・ぬくぬくと寝てただけのハズなんだけど^^;





*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとです♪
寒い&眠いときは、玄関で人の気配がしても
布団の中に潜ったままお義理で一吠えするだけなバムセ。
立派な番犬バムに今日もポチっと頂けると嬉しいです♪♪

応援ぽちっとお願いします♪

連合オリジナルカレンダーは後日ご紹介します。
ニックネーム りえ at 09:38| 〓trip&event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする