2010年01月12日

すぺしゃるな、コレ。


おはようございます。
3連休中は2日間も仕事をしていたんですけども
その甲斐あって、本日はりえ&BPともに休みーっ!ひゃっほ〜い!!
みなさん、あくせく働くがよろし。




20112-1.jpg




さて。
↑レザーのタグにバムセの名前が刻まれてますけども
これ、一体なんでしょーか?





20112-2.jpg





正解はコレ。
なななななんと!
新潟連合の新年会でdonaさんよりお手製のカラー&リードを頂いたんですねー。
そう、“お手製”ですよ。
すなわち“手作り”なわけで、するってーと、“ハンドメイド”ですよーっっ。

ちょっとアナタ、手作りなのにこの見事な仕上がり。
恐ろしくまっすぐ縫ってあるし、しっかりと頑丈な作りだし
こんな素敵なハンドメイド品頂いちゃったら、
今後リード&カラーを買うのがバカらしくなっちゃうじゃないですか!






20112-3.jpg




冬らしい手触りのネル生地で、キレイ色のドット。
バムセにもめちゃめちゃ似合ってるじゃございませんかっ。
しかも、新潟連合ピンズみーんなお揃い♪
10セットも作るなんて大変でしたでしょうに・・・・ホント有り難いです(涙)




嬉しくて、早速バムセに装着してみたわけですが
モデルをつとめた後のバムセは・・・・・





20112-4.jpg






mananiaさんから頂いたチキンおもちゃの前で“マテ”ですよー。
こちらはmananiaさんのお手製チキンなのかどうかは分かりませんが(多分、違う)
これまで食べ物以外で“マテ”のコマンドを出されたことがないバムセですので
「“マテ”ってことは食べもんなの?え、何なのー?」
と困惑しているらしく、チラチラこちらを見たり後ずさってますよ。





20112-5.jpg

「・・・・・・・どっちだ?食えるor食えない?」




脳みそフル回転で思案しているようですが結構ながんばりを見せますねー。
そして、「ヨシ!」の一言で、




20112-6.jpg

「・・・・・しまった、罠だ!」




と、ハッとしてましたけども
だけど、何故にカメラ目線?(笑)


ちなみにmananiaさんからは他にもおやつを大量に頂いたんですけど
この時はあげませんでしたー。





20112-7.jpg

「みなのものー!」





20112-8.jpg

「かたじけない。」





上から目線のバムセに代わって飼い主がお礼を。
どうもありがとうございましたー。
形見に・・・・あ、家宝にしまーす(*´ェ`*)





*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとうございます♪
多分、本当にちょっと食べ物だと思ってたっぽいバムセに
「犬なら嗅覚で判断してくれろー」のポチをお願いします♪♪

ミニピンランキングへ
ニックネーム りえ at 08:51| 〓goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする