2010年01月25日

感謝してます。



どうもこんにちわー。
すったもんだして、皆さんにはご心配をお掛けしてしまったので
ちょっと気まずい&照れくさいんですけども
ここで更新ストップさせたら、更に心配させるかもだし
更新再開はさらに気まずいだろうなー、と思い記事アップです。





20125-24.jpg





“大人の事情”っていってもホント大した問題では無くて
とってもとーっても、些細なことなんですよねー。
説明したいのはやまやまですが
「えー、そんなちっさいことでー?りえさん、アホー!?」
という皆さんの反応が恐ろしいので、そこはまあ割愛させて頂きますけども
まあ、一言で言うと小さいイライラが積み重なってどかんと弾けた、みたいな?
ほら、女性は心も身体も繊細だから、ちょこーっとホルモンバランス崩れたりなんだりすると
些細なことでも「ぬおーっっ」ってなるじゃないですか?
・・・・なるよね?







20125-25.jpg




20125-26.jpg






バムは2人の不仲を敏感に感じ取って体調を崩したり元気喪失
・・・なんてことはサラサラ無くて
むしろ私以上にりえ実家での生活を満喫していたっぽいですけど
それでもBPとの再会は大喜びで尻尾をぐりんぐりん高速で振り回していましたよ。
これ、一年とか二年でも同じような反応するのかなー?





20125-20.jpg







で、実家に滞在中は
先住犬はなこさんと毎日のようにお散歩へ行きました。
心身ともに疲労困憊の時って、キレイな景色とか自然に心癒されますよねー。
実家が田舎で良かったわ〜、とか思ったりなんだり。



20125-21.jpg





で、雪景色を眺めながらあれこれ考えるわけですよ。

“私ももう、今年で29歳。
バムセとの時間を削りたくはないから、平日は会社と実家の往復のみだし
休日はバムと2人でお出掛けばかり・・・・。
出会いなんて絶対あるわけないし、
3年も父親を勤めたBPの代わりになるメンズなんてそうそう見つからないし
するってーと、私はこの先10年間は男日照り・・・。”


とかってね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いやー、危なかったー。





20125-22.jpg





あ、バムはやっと雪慣れが出来た程度でして
まだ冬の新潟をサクサク歩けるにはほど遠いので、はなこさんと一緒にはお散歩出来ず。
でもね、ホント驚くくらい雪に慣れてくれたんですよー。
雨や強風、暗い夜道はまだまだ苦手で固まっちゃうけど
びちょびちょ水たまりの中にも突進出来るようになったし、雪の中もザクザク強気で攻めるようになりました。


りえ母が野菜を煮たり、おやつを買ってきたりと
毎日すごく沢山食べてたわりに全然太らないし、むしろ逆に引き締まった感じがするのは
庭でちょいちょいフリーダム遊びをしたり、リビングで走り回ってたお陰なのかも。


飼い主の喧嘩のおかげで、ちょっとたくましく成長出来たかな?
災い転じて福と成したかなー?なんて
こんな時ばっかポジティブシンキング(笑)







20125-23.jpg






ともあれ、無事仲直りすることが出来まして
改めてみなさんには感謝&お詫びを・・・・^^;
可愛いバムを見に来て下さってるのに、こんな事になってすみませんでしたー(汗)
後ほどゆっくり訪問させて頂きますね。




20125-27.jpg




BPには
「わざわざ記事にして、恥ずかしいじゃん」
て言われたけど、でもさ、何の説明もなく実家暮らしの記事が続いて
突然BPの登場がゼロになったら、そっちの方がおかしいかなと。
「りえさん、どうしたの?でも・・・触れるに触れられないわー!」
ってなるでしょ?(笑)


ですので・・・
次回、もしこのBLOGで実家記事が続きBPが登場しなくなったら
「・・・・またか。」
と、察してくだされい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




明日から通常記事に戻ります。
みなさん、お疲れさまでした〜。






*にほんブログ村ランキング参加中*

こんななのに、ポチっとありがとうございます(涙)
優しいひとがいっぱいいるな〜、と励まされました。
明日からは真面目にバムをお伝えするので
「ホルモンバランス整えなさいよー!」
のポチっとお願いします♪


ミニピンランキングへ
ニックネーム りえ at 17:51| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする