2010年02月16日

valentine痛


おはようございます。
基礎体温の計測、という宿題を出されたんですけども
計測開始からすでに4日経つってのに、まともに測れたのはまだたった1日ですよ(今朝)。
次回の診察日26日に記録を持参しろと言われたけど・・・
「空き巣に入られ、盗まれました」と「火事で・・・」のどっちが良いですかね?
“基礎体温測らなきゃ”というプレッシャーがストレスになり、体調を崩しませんよーに。






さて。
唐突に話変わってー、




20216-1.jpg





今年のvalentineは【NYチーズケーキ】をBP(バムパパ)にfor youです。
グラハム・クラッカーの代わりに砕いたオレオを土台に使用し
ずっしり濃厚な逸品が完成しましたけどもなかなかどうして美味でございました。

そして愛するバムセちゅわんにはー・・・、





20216-2.jpg




・・・・ワケあって、いつものガムガム。

手作りケーキと市販のガムガムだなんて、随分と差があるようですけども
これにはふかーいワケがありまして、





20216-3.jpg




この日はりえ実家の近所をお散歩したんですよねー。




20216-4.jpg





ルンルンタッター♪と足取りも軽く散策し、




20216-5.jpg





何やら言いたげな様子で視線を送ったりー、




20216-6.jpg




視線を送ったりー、



20216-7.jpg




送ったりなんだり。





20216-8.jpg





で、家の中に入って新作ロンパースの試着をして貰ったり
まあ、2人でゆるーりと楽しんでいたわけですよ。


・・・と、問題はここから。



この後なんとワタクシ、
21,5インチのデスクトップPCもろもろが入った箱を抱え、階段を落下してしまいましたー(涙)


幸いにもわたしの身体がクッションになった為PCは無事。
が、お腹の上に結構な重みのPC箱を載せたままガタガタの階段を下まで一気に滑り落ちたもんだから
わたしの背中、腰、尻はそりゃまあ見事な青紫色ですやーん。





20216-9.jpg





そう、紫色・・・・。
女性を美しく見せる、紫色。
色彩の中で最も高貴な色、といわれる紫色。



あまりの激痛にしばらく起き上がれず
その後も立ってようが座ってようが横になろうが痛むばかりで
残念ながらバムのvalentine sweetsは作ることが出来なかった、と
こういうワケです。



りえ実家の階段がつるつるなばかりに(自分のせいでは、無い)
バムちゅわんにはひもじい思いをさせてホント申し訳なかったのですが
背面の青紫色が薄れ痛みも治まったらリベンジしようと思います。






*にほんブログ村ランキング参加中*

青いとこへの攻撃は、卑怯だと思う。
バムもBPも。

ミニピンランキングへ

ニックネーム りえ at 11:38| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする