2009年01月09日

Fat shot


まずはこの場をお借りしてお礼を・・・。


年末のことになりますが、突然私宛に荷物が届きました。
中を開けてみると・・・




18-11.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 11:08| 〓bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

vsコスチューム


服を脱がせようとすると、お怒りになるバムセ。



1227-1.jpg
「この手を離さんかーいッ!!!!!」



Read More
ニックネーム りえ at 09:42| 〓bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

Are you o-chaku?

ニックネーム りえ at 10:35| 〓bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

果てしない物語・・?

んー・・・誰かに似てる。
何処かで見たことあるんだよなぁ〜・・・。





1220-1.jpg


Read More
ニックネーム りえ at 10:58| 〓bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

でるもばむ

1218-4.jpg





おはようございます。
井森美幸島崎和歌子北斗晶が好み、という男子小学生に
「りえちゃんはキレーだ」
などと言われ複雑な心境で数日を過ごした、りえです。
一体わたしはどこに属するんだろう・・・(泣)
早く忘れたい。


Read More
ニックネーム りえ at 10:49| 〓bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

2008年12月08日

残念無念

ニックネーム りえ at 09:51| 〓bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

this morning


今朝のバム家。
のんびりお寝坊、のわたしを最初に迎えてくれた光景。




127-1.jpg




「はい、おはようさん。」


Read More
ニックネーム りえ at 12:41| 〓bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

love is a line





12月は恋人達の季節・・・・・。
街はイルミネーションで彩られ、そこここからクリスマスソングが流れます。


そして我が家にも、互いに肌のぬくもりを感じあう男女が・・・。





123-1.jpg
 「・・・・パパしゃん!」



Read More
ニックネーム りえ at 10:01| 〓bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

vs黒闇



実家でのお泊まり、の1コマ。


りえの両親や弟、弟カノジョなどみんなから遊んで貰い
もう、すっかりノリノリなバムセ。
水を得た魚のようにぴょんぴょんと跳ねまくり
「わたしの天下だっ!」
と言わんばかりの勢いです。




122-1.jpg
 ↑戦闘体制に入り、チョづいてる(調子づいてる)バムセ




Read More
ニックネーム りえ at 10:07| 〓bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

グラビア撮影会


土曜の夜はバムセ&バムパパを引き連れ、実家にお泊まり。
私たちの帰省に合わせ、弟カップルも集合するわけで。

最近デジ一デビューを果たした弟くん。
バムセという恰好の被写体に歓喜するも・・・悪戦苦闘です。





121-0.jpg





Read More
ニックネーム りえ at 09:54| 〓bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

very long

1130-1.jpg







またまた“バムガム”写真^^;
一生懸命食べている時の姿って妙に可愛らしくて、ついついカメラを構えちゃいます。
で、撮影中に思い出した。







1130-2.jpg







爪切りに行かなきゃだったんだー(TωT)
「一度血管が伸びてもマメに切ることでまた縮むからね」
とお医者さんにアドバイスを貰い
「よし、マメに通うぞーっ!!!!」
なんて決意を固めたってのに・・・・ダメ飼い主(涙)
ごめんよ〜、バムセ。






1130-3.jpg
 「むしろ、ありがたい。」








近々絶対連れて行こう、と再度自分に言い聞かせる私でした。
(自宅爪切りトレーニングもサボらないようにしなくちゃー・・)








☆ランキング参加中☆

いつもポチっとありがとうございます♪

 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ニックネーム りえ at 08:36| 〓bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

ジェラシー

風邪っぴきの夜。
ベッドの枕を背もたれに、バムパパと並んでDVD鑑賞。
そんな私たちの足元で、一心不乱にガムを食らうバムセ。





1129-1.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 09:31| 〓bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

ひとまず。

風邪を引いてしまい今日は会社お休みしました(TωT)
フラッフラ〜なので、ひとまず写真だけupします。



1125-1.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 10:43| 〓bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

ガムバム





ホント美味しそうに食べるなぁー。




1124-1.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 09:28| 〓bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

青空モコモコ

スイッチが入り、一日中掃除に燃えた昨日。
そんな昨日の午前中は久々の青空。





1123-1.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 10:34| 〓bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

oihagi☆BAM



ここ数日間、天候不良の為お散歩に出れずパワーが有余っているバムセ。
あれやこれやとおもちゃを引っ張り出してくるので
投げてやったり、引っ張り合いっこをしたり、と相手をします。
でも、そんな遊びもいよいよ飽きちゃって暇を持て余し始めると・・・
 今度はアレにロック・オン!







1121-1.jpg





Read More
ニックネーム りえ at 09:27| 〓bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

初雪パニック

昨晩はちょっとしたアクシデントにより、ぐっすり眠ることが出来なかったバムセ。
もちろん、そんなバムセに付き合った私やバムパパも、夜の夜中まで眠れなかったわけで・・。





1119-10.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 10:49| 〓bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

friendship



昨晩はバムパパが不在でバムと私の2人きり。
実はねむねむなのに、ヒロさんから頂いたぬいぐるみで地味に遊ぶバムセ(笑)
バムの眠たそうな時ってすぐにわかっちゃう。
動きが鈍くなるし(普段からトロイのに、それに輪をかけて)
それより何より、目がトロ〜ンと普段以上に黒目がちに。
↓写真一枚目、二枚目の表情がまさに限界に眠たい時です(笑)







1118-1.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 09:10| 〓bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

gradation



ここ1週間程きちんと眠れなくて体調も優れなかったわたし。
ほんの小さな物音でも夜中に何度も目を覚まし、
一度目が覚めるとその後なかなか寝付けない・・という体験を初めて経験しました。
体調不良だから眠れないのか、眠れないから体調不良なのか・・。
お陰で一昨日は会社まで早退しちゃって。
が、昨晩は久々にぐっすりと眠ることに成功し今朝は気分爽快です。
これまでは“何時でも何処でも爆睡!”な私でしたが、眠れない辛さを初めて知り
睡眠て大切なんだなー・・と、身を持って実感しました。






さて。
先日トリムの森公園でお散歩した様子です。
タイトルに“グラデーション”とあるように
お散歩スタート時から帰宅までのほんのわずかな時間の間に
刻一刻と色を変える空と風景たち。
冬場のお散歩写真。
時間帯によっては時間の流れがハッキリと目に見えて面白いな、と思いました。






118-0.jpg






Read More
ニックネーム りえ at 09:54| 〓bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする