2010年01月12日

すぺしゃるな、コレ。


おはようございます。
3連休中は2日間も仕事をしていたんですけども
その甲斐あって、本日はりえ&BPともに休みーっ!ひゃっほ〜い!!
みなさん、あくせく働くがよろし。




20112-1.jpg




さて。
↑レザーのタグにバムセの名前が刻まれてますけども
これ、一体なんでしょーか?



Read More
ニックネーム りえ at 08:51| 〓goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

ピンクちゃんの可能性

おはようございます。
昨晩はBP(バムパパ)からユニクロのヒートテックインナーを買って貰い
ついに、いよいよワタクシもヒートテック・デビューを果たしたわけですが
どんだけ暖かいのー?と、もうわくわくですよ。
勿体無いから“いざ”って時に着ようっと。
・・・・・“いざ”?
北極での環境調査プロジェクトメンバーに加わった時、とか?



さて。
暖かウェアーGETでご満悦な飼い主ですけども
数日前に載せたバムセの暖かウェアーを紹介する写真を撮るために
バム本人にモデル要請したときのことです。

「バムちゃーん、モデルさんごっこしようよー。」
と声をかけると、



21228-1.jpg

「・・・・・するっ!」




撮影後に貰えるギャラ(ボーロちゃん)をすぐさま連想し
途端に目がギラつく、コガタの茶色いちっちゃいひと。




Read More
ニックネーム りえ at 10:18| 〓goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

BAM×DIAMOND

おはようございます。
本日の新潟地方はまたもやどんより曇り空。
スッキリ青空をしばらく見てなくて気が滅入っちゃいそうですけども
こんな日はバムおやつでも作って気分をリフレッシュしましょうー。
ブルーベリーといちごが沢山残っているし、何を作ろうかなー。。。わくわく♪




さてその前に。
先日バム家に加わったnewアイテムをご紹介。
バムセが得意げに着こなしているのは、





21227-1.jpg







肩をチラ見せして殿方を誘惑するセクシー勝負服、ではなくて





Read More
ニックネーム りえ at 12:12| 〓goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

**Xmas gift**


おはようございます。
昨日はイヴ、本日はクリスマスですけども皆様いかがお過ごしでしょうかー?
ワタクシとBP、実はラッキーなことに昨日は共に仕事が休みだったんですよね。
恋人たちのイヴに2人とも休みだなんて
なんだかバッチリなシチュエーションすぎて怖や怖や・・、という気もしないでも無かったんですけども
まあ、日頃の行いでしょうねー(*´ェ`*)ムホッ





さて。
今年もバム家にやって来たサンタさん。
本日は、そんなサンタさんからのXmas giftをご紹介。




21225-0.jpg


Read More
ニックネーム りえ at 15:17| 〓goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

本を、読む。

おはようございます。
本日、日曜日はいちにちお休み・・・ってのは私だけで、BPは仕事ー。
雪がわんさか積もっているし、寒いし・・・
さてこれからどうしましょ?




21219-4.jpg

「えーっと、えーっと・・・・、おやつ、とか・・?」






話しかけたり、何かを期待すると小首を傾げるバムちゅわん。
・・・可愛ゆす(*´ェ`*)ホエ〜

しかし一日中食っちゃ寝ってわけにも行きませんし
お散歩にも行けず仕舞いな日々でストレスも溜まってるだろうから
なにかリフレッシュ出来ることを探さなくちゃ。




Read More
ニックネーム りえ at 10:01| 〓goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

冬のもふもふBED


おはようございます。
昨日はバムの爪切りに行って来たのですが
バムセ、爪切りに対してソフトながらも「やめれ〜っ」と、あうあう攻撃を仕掛けたそうな。
幸いトリマーのお姉さんに襲いかかる事はなかったそうで
バムセの鋭利な牙が凶器と化し、トリミングルームが血の海となる、なんて
大惨事には至りませんで飼い主は心底ホっとしたわけですが・・・
悪い子バムセ、んめっ!






21205-1.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 11:21| 〓goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

バムへの群馬みやげ

おはようございます。
今朝は良いお天気〜、な新潟地方ですが
そんなお天気とは裏腹に少々体調不良気味なわたしです。
おかしな夢は見るし寒いし、でちと睡眠不足ー。




さて本日も群馬旅行記の続き・・、といきたい所ではありますが
大量の画像処理がおっつかないので急遽予定変更しまして
旅行先でGETしたバムへのお土産を中休み的な感じでご紹介。
良いお買い物が出来たんです♪




21127-1.jpg




フードテーブル&フードボールのセットは、なんと奥さん!
お値段2000円弱というお値打ち価格〜。
ドッグカフェ【Andy's House】さんで発見したお品なのですが、思わず飛びついちゃいました。


クッキーはお気に入りの【kuma kitchen】さんのものですが
こちらは最初に訪れた【cafe&dining MATE CAFE】にて。




Read More
ニックネーム りえ at 11:30| 〓goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

BP的チョイス


おはようございます。
昨日、ちと早いような気もしますが冬タイヤに交換しました。
(mananiaさーん、連休中に交換しますか?)
バム家の住む新潟の真ん中あたりはまだ雪も降ってないんだけども
高速道路を使って関越道を走るなら変えた方が良いと言われまして。
そんなわけで、本日は群馬入りしましたー。





さて、群馬話はおいといてー。


21121-1.jpg




紹介しちゃうそうでーす。



Read More
ニックネーム りえ at 10:13| 〓goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

Ball with treat



昨日、DOG DIAMONDさんのblogにコメントを入れたのですが
まんまとこちらの思惑がバレてて
“気をつかって近所の常連さん風にアレンジしていただてありがとうございます♪”
というレスを頂いてしまい、甘酸っぱい気持ちになりましたよ。
完璧なコメントと思ったのに、考えが浅はかだったかー・・・・・
だから“株札”でも惨敗なんだろうな。
ピンでも強気に勝負かけます。






さて。
“強気”といえばー、


21112-1.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 11:26| 〓goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

萌えよ?

おはようございます。
昨晩はこの秋冬をいち早く先取り“初モノ”を食したのですが、それは何かというと。。。ズバリ肉まんですよ。
数年前に友人とドライブをした際に
“通りかかったコンビニで肉まんを必ず買って食らう”という過酷なゲームに挑戦したのですが
今年はセブン、ローソン、デイリー、ファミマetc。。。。。
すべてのコンビニのすべての“まん系”を味わい尽くすことをここに誓います。
。。。。。意味はないけど、書いている勢いで誓っちゃいます。
あ、ampmは(多分)新潟にありませんので除外ですが。






さて。
己の限界に挑戦!といった(バカバカしい)試みが大好きな飼い主ですが
そんなワタクシとともに暮らすバムセももちろん、熱血体育会系。。。。。。。



93-20.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 10:09| 〓goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

カンペキイヌ



おはようございます。
丸洗いOKとか、そうでなくても洗いやすいハウスとかカドラーって無いもんかね?と
ぶつくさ文句を言いつつ昨日はバムのカドラーを手洗いしたのですが
皆さんはどのようにお手入れされてますかー?
冬用のハウスも今週中に洗いたいけど、天井が外せないし大変そうです。





さて。
実はわたし、誕生日の5月20日になんともリアルで不吉な夢を見たんですよね。



523-2.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 10:32| 〓goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

coral lead!


昨日今日とバタバタしておりまして、ようやく一息ついた今は何だか抜け殻状態なわけですが
あまりに素敵すぎるリードをget致しましたので、せめてその記事だけでも・・、と。
弟の結婚式の画像とか今日の画像とか、実家での画像とかetc・・
溜まりに溜まっているからサクサク進めねばなりませんー。
でも、毎日upしてるのになんで消費出来ないんだろう・・・。



と、いうことでちょっとコレ見てー。




412-1.jpg


Read More
ニックネーム りえ at 18:44| 〓goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

chocolatU



おはようございます。
でわ旅行記の続きを・・・、と行きたいところではありますが
予定を変更し、昨日届いた可愛い写メをちょいとご紹介。




BPI(バムパパ妹)の愛犬ショコラchan(♀)
先日そのショコラchanからバムセにと、江戸の高級菓子が届きましたので
ワタクシ・りえがバムセに代わって
お礼参り・・あ、お礼の品を送らせて頂きましたよ。





Read More
ニックネーム りえ at 09:40| 〓goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

ethnic color





んちゃ!
旅行記の連チャンもちょいと疲れてきましたので
ここらで別記事をupし小休憩を挟もうって魂胆のワタクシですが
たかだか日帰りのプチ旅行で記事upに日数かけすぎなんだよなー
と、反省しつつも今後改善できるかはビミョーなところです。
要約ってニガテ。







さて、そんなわけで
本日は先週バムセがGETしたニュー・アイテムのご紹介ですよ。

ウッキウキの春にぴったりなファブリック・カラー&リードを購入したのですが
この度お世話になったのは
オリジナルカラー&リード、ドッググッズSHOPの【BoBuuu!!!】さんです。







326-1.jpg








Read More
ニックネーム りえ at 12:12| 〓goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

Debut!!!




おはようございます。
MBT(Masai Barefoot Technology)
のシューズをホワイトデーのプレゼントという名目でバムパパに買って頂きましたので
昨晩はこのシューズ・デビューを果たしましたよ。





312-1.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 11:03| 〓goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

ukiuki♥


いや〜、もうすぐ春ですねぇ。(昨日の記事は一体・・)
今月、来月とイベント予定がとんとんと入り、気分が高揚していたので
それに伴い財布の紐が緩くなってしまったワタクシ。
先週1週間はネットでお買い物しまくりな日々を過ごしていたのですが
なかなか良いお買い物が出来たので本日は一部をざっとご紹介いたします。




まずはコレ。



38-1.jpg


Read More
ニックネーム りえ at 11:24| 〓goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

損せず得取れ

おはようございます。
まずは本題に入る前に一言お礼を。
昨日は「2周年おめでと」メッセージをありがとうございました。
これからもコツコツ続けていきたいと思いますので
どうぞ仲良くしてやって下さいませ(*´ェ`*)





さて、本題。
先週は我がバムン家にNew itemが届きました。





0127-1.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 10:48| 〓goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

loose turtle*R




バムセの服を購入している【Klein Hirsch】さん。
こちらのお洋服はデザインがとても可愛らしく、且つわんこに優しい素材で作られているので
バムセをお迎えして間もない頃からお気に入りのSHOPなのです。
今回はロンパースを頼んだのですが、昨日早速到着しました♪


前回のロンパース前々回のロンパース
どうもサイズがいまいちで、着せるとフリーズしていたバムセ(汗)
が、今回はKlein Hirschさんでのオーダーだし多分大丈夫だろうな〜
なんてわくわくドキドキ。

結果は、というとー・・・・・





0123-2.jpg


Read More
ニックネーム りえ at 12:03| 〓goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

new wear

お世話になっているdog wear shop【chum】さんでバム服を購入♪
今回はカラーリングがとってもcuteなスナップ・スウェットなのです。

めっきり冷え込んで分厚い雲に覆われがちな新潟だけど
晴れ間を見つけて「今がチャンス!」とばかりにお散歩へ出掛けました。




110-0.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 11:46| 〓goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

ハロウィンに、した。

こんにちわー。
昨日の記事であれだけ「クリスマスLOVE!」をアピっておきながら
今朝はさっさとblogのクリスマス仕様を撤去した、りえです。
いや〜、皆さん素敵なイヴを過ごしたようで良いですねー。
あー、いいですねー。


昨晩我が家に来たのはサンタではありません。
じゃあ一体何が来たか、というと・・・・・





1225-21.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 11:05| 〓goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする