2010年02月16日

valentine痛


おはようございます。
基礎体温の計測、という宿題を出されたんですけども
計測開始からすでに4日経つってのに、まともに測れたのはまだたった1日ですよ(今朝)。
次回の診察日26日に記録を持参しろと言われたけど・・・
「空き巣に入られ、盗まれました」と「火事で・・・」のどっちが良いですかね?
“基礎体温測らなきゃ”というプレッシャーがストレスになり、体調を崩しませんよーに。






さて。
唐突に話変わってー、




20216-1.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 11:38| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

感謝してます。



どうもこんにちわー。
すったもんだして、皆さんにはご心配をお掛けしてしまったので
ちょっと気まずい&照れくさいんですけども
ここで更新ストップさせたら、更に心配させるかもだし
更新再開はさらに気まずいだろうなー、と思い記事アップです。





20125-24.jpg





“大人の事情”っていってもホント大した問題では無くて
とってもとーっても、些細なことなんですよねー。
説明したいのはやまやまですが
「えー、そんなちっさいことでー?りえさん、アホー!?」
という皆さんの反応が恐ろしいので、そこはまあ割愛させて頂きますけども
まあ、一言で言うと小さいイライラが積み重なってどかんと弾けた、みたいな?
ほら、女性は心も身体も繊細だから、ちょこーっとホルモンバランス崩れたりなんだりすると
些細なことでも「ぬおーっっ」ってなるじゃないですか?
・・・・なるよね?





Read More
ニックネーム りえ at 17:51| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

号外








昨晩、BPがりえ実家にやって来まして、丸くおさまりましたー。
お騒がせしました、ホントすみませーん。



20124-11.jpg




で、早速人の部屋をぐっちゃぐちゃにして
本日は買ったばかりの“レイトン教授”に励んでますよ(現在進行形)。
バムセも隣でにこにこ〜ですけども
ズームアップすると、




20124-12.jpg

「いひひーっ」



笑うセールスマンにそっくりなのだった・・・・






*にほんブログ村ランキング参加中*

すみません、明日にはレスさせて頂きますが
まずはご報告でしたーっ。

ミニピンランキングへ


ニックネーム りえ at 23:32| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

Shopping Day*



おはようございます。
今朝から吹雪いて大荒れな新潟地方。
ビュービュー凄い風だし、きっとひとり留守番のバムセは心細いだろうなー、と
すでにこの時間から帰宅を切望中でありまス。



さて。
昨日は仕事が休みだったBPと私。
正月中も全く休まず働きっぱなしだったBPにとっては、本当に貴重な休みだったんですねー。
ですので休日前夜は、



20113-0.jpg



と、バムセがお休みになられても・・・、



Read More
ニックネーム りえ at 11:24| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

きょうのばむせ

ニックネーム りえ at 14:40| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

2010






hagaki9.jpg



明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますー。








*にほんブログ村ランキング参加中*

バムへのお年玉がわりに
新年さいしょのポチっとお願いします♪

応援ぽちっとお願いします♪
ニックネーム りえ at 22:41| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

2009Last


おはようございます。
いよいよついに本日は大晦日なわけですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
バム家は、至ってフツー、です。




さて、今年最後の記事ですけども
数日前の“BPと2人でしっぽり忘年会”の画像を使いサラっと〆ようかなと。



21230-12.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 11:41| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

Wedding party*



おはようございます。
今朝は真っ白銀世界な新潟地方。
いよいよ本格的な冬の到来となったわけですが、まだ十分な備えが出来てませんよ。
とりあえず、ほかほか暖か敷きパッドが欲しいなぁ。




さて。
“真っ白”といえば純白の花嫁、ということで
日曜日に出席した友人の挙式&披露宴の様子を今日はupです。
またまたバムには関係ない出来事なのでサラっと。




21215-0.jpg




小学生以来からの古い付き合いなY子(yo!子じゃないよ)&美月ママさゆりとの3ショットですけども
数年前から都内で暮らしている友人も式に参列するため新潟へ戻ってきまして
久しぶりにみんなで再会を果たせましたよ。

あーでもない、こーでもない、と近況報告に花咲かせますが
「なに、その本格的なカメラ?」とことごとく突っ込まれたのは言うまでもありませんー。
「独身女が犬を飼うと婚期逃すってホントなんだね」と言われたのも(涙)
と、しかしこの日は“りえを哀れむ会”ではなくてめでたい結婚式ですので・・・



Read More
ニックネーム りえ at 10:59| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

いぬとともだちになりたい

おはようございます。
今日は結婚式ネタ・・、と思いきや急遽別ネタで。



先日、わんこ雑誌【CREA DOG NO.2】を購入したんですけども
以前cafeで読んだ【CREA DOG NO.1】も欲しいなー、と思い
今朝はAmazonでバックナンバーを注文しましたよ。
何故に今さら1年も前のバックナンバーを取り寄せ?ってな感じですが
その中に載ってる【いぬとともだちになりたい】って詩(?)が最高に素晴らしくて
それを初めて読んだ時の感動がいまだに忘れられなくて
是非手元に置いておきたいなー、と。
(実際、おひとりサマcafeなのにそれ読んで号泣しちゃった。恥ずかしかー。)





 152fca1909fa08ca5d5efc110.L._SL500_AA240_.jpg
↑これこれー♪



Read More
ニックネーム りえ at 11:25| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

sweetな悩み



21024-6.jpg


おはようございまーす。
旅行記を立て続けに2本片付け脱力気味なんですけども
まだまだネタが溜りに溜まってるので休んでもいられん、と
しかしまあ、今日は月曜日だし(←?)小休憩も兼ねて私事をいいかな?いいよね?


Read More
ニックネーム りえ at 10:48| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

お別れの日

おはようございます。
たまごランの続き記事・・・といきたいところではありますが画像の用意が遅れておりまして
だけど何かしら記事をアップしないとバムラーのみなさんが哀しむんじゃないかなと。



ですので本日は“朝のバムセ”画像をお届けしますが
文章は画像とは全く関係のない非常に湿っぽいものになりますので
画像のみ楽しんで文章はスルーしちゃっても良いかも。
まったく私事の記事だし・・・。






99-0.jpg

【朝飯を早くくれろ、とBPにねだるバムセ】



Read More
ニックネーム りえ at 10:30| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

みにぴんすたんぷ




おはようございます。
本日、記事更新の予定は無かったのですが・・・・
嬉しいGiftが届いたので急遽upとさせて頂きまーす。





86-1.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 10:06| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

PCは突然に

ニックネーム りえ at 15:31| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

Dinner on anniversary!





こんにちわー。
昨日は「BP、大好きだーっ!!」の沢山のポチをありがとうございました〜。
前々から薄々気付いてたんだけど・・・
最後のセリフ“ポチっとお願いします”にBPが絡むとポチ数が増えるんですよね。
BP、意外と人気キャラ・・?(笑)


だもんで実はワタクシとBPで昨晩は賭けをしておりまして、その内容が
“1日のポチ数が150越えるか否か”
というものでしたー。
結果は・・・・140ポチ。
「ふふん♪俺は愛されてるから150なんて越えちゃうねー♪♪」
と自身満々だったBPは敗北し、見事ワタクシが勝利を収めました〜。



Read More
ニックネーム りえ at 15:28| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

♥The fifth anniversary♥

なますてー。


えーっと・・・
前回に引き続き≪軽井沢にて2≫の記事をupといきたいところではありますが
ちょいとブレイクタイム。


なぜならっ!
私事ではございますが、本日7月22日はBPとの5周年記念日だからー♪





722-4.jpg

Read More
ニックネーム りえ at 11:38| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ただいまーっ。




715-52.jpg







ってな感じでご無沙汰しておりましたー。
BBSにカキコして下さった皆さま、メールを下さった皆さま
ご心配お掛けしまして大変申し訳ございませんでしたが
この通り、バム家一同ピンピンしておりまして
“バムちゃんに何かあった”わけでも“2頭目をお迎えした”わけでも
“りえちゃんとBPが破局した”わけでも(コレを予想した方が一番多かったー)
“まさかのご懐妊”でもございませんのでご安心あれー。





えっと、当初はこんなに長々と休む気はサラサラ無くて
誰かさんblogを真似て“6月前半!”“6月後半!”なんて
せめて2つくらいは記事更新を・・と目論んでいたのですが
そうこうしているうちにパソコンがぶっ壊れてしまいまして
“前半”“後半”どころか6月が丸々消滅してしまったーい、という次第であります。



とりあえず、今月末にNEWパソコンを購入する予定ではありますが
それまでは会社PCから地味〜に更新&訪問させて頂こうかなと。
BBSへのお返事もままならない状態ではありますが
バムセの可愛らしさに免じてどうかお許し下されい。
↓ほーら、ほら、久々のバムちゃんは相変わらず可愛いでしょー?えへへ。






715-51.jpg








次記事からは6月最大のイベント&先週の軽井沢旅行記をどどーん、と
立て続けにupする予定でございます。
みんなもさ、コメ欄閉じたり更新が遅れてるようだけど
サボらずマジメにblogに取り組んでくれたまへっ!
夜露死苦ーっ!!!!!








(※)6月30日以降に届いたメールは確認出来ておりません^^;
メールチェックも出来ない状態なので(ディスプレイ自体がもう無いの・・・)
一旦メール・フォームは撤去させて頂きます。
BBSへのお返事はすみませんがお時間頂きますねー^^;






*にほんブログ村ランキング参加中*

BPよ、はやくPC買ってくれろれろれろー。
「この7月で5周年だから、記念にPC買ってやるよ」って・・・。
いや、でも壊したのはアナタだからそれは“弁償”と言うのでは・・?
記念の品を、と思うならPC+αでお願いします。

応援クリックお願いします♪

あ、ついでにバムにも何か買ってあげてくれろれろれろー。
ニックネーム りえ at 09:27| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

念願のG-night

おはようございます。
やはり朝方の不快な諸症状(鼻水・くしゃみ)の原因は、“窓全開で就就”でしたよ。
昨晩はきちんと窓を閉めてから眠ったもんで、今朝は快調。絶好調ー。




さて。
最近めっきり体力の衰えを感じ、寄る年波には勝てないなぁ〜なんてつくづく思うわけですが
しかし反面、そんな自然現象に抗う気持ちも多少なりともあるわけで
ここはじゃあパーッと若者らしく行きましょうや、と気持ちを奮い立たせ
BPと2人、高速を飛ばして夜遊びに繰り出しましたよー。




530-0.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 11:37| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

Birthday dinner




おはようございます。
昨晩はあれやこれやとすべき事があったにも関わらず
つい誘惑に負けてバムセと遊びに出掛けてしまい、帰宅は23時頃。
結局何もこなせず1日を終えましたが
まあたまにはそんな日もあるよね、おサボリデーってことで・・・
なんて自分を励ましますが
“day”が“week”、そして“month”、果ては“year”となり
つまり私はサボリっぱなしの人生を送る、という事になりますね。
・・・あーあ、気付いちゃった。




が、しかし。
お誕生日ディナーの画像を取り込む、という作業はサボらずこなしましたので
本日は私事ではございますがそちらの画像をupしたいと思います。




522-1.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 11:47| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

休憩がてら、バリ。



おはようございます。
昨日で無事群馬旅行記を書き終えまして、達成感・・というより
燃え尽き症候群気味なわけでありますが
そうこうしているうちにGWが始まるんですよね。
何も心構えが出来てないし、予定もたいして入れてないので
地元でバムセと地味に遊ぶんだろうなぁ〜。






さて。
旅の疲れをこの1週間で癒した飼い主ですが
その間バムセはどんな様子だったか、といいますと・・・・




428-1.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 11:24| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

じーちゃんさま



おはようございます。
友人さゆりが、体調不良に便乗してダイエットを試み見事大成功。
このまま勢いに乗って、あと○キロは痩せるぞ〜、と意気込む横で
何とか阻止してやろう、とほくそ笑むワタクシですが
・・・・抜け駆けは許しがたいですよねぇ?




さて。
普段ならば“○○といえば・・・・”と続くところですが、本日は珍しく出てこな・・・・・
あっ、出てきた!
“体調不良”といえば・・・・・・





418-1.jpg


Read More
ニックネーム りえ at 01:40| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする