2009年04月15日

てすとー

no-title


携帯から投稿する練習ですよー。
改行とか画像とか、大丈夫かな??

あとで家に帰ったらチェックしてみなくちゃだ。

ニックネーム りえ at 21:06| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

New banner

またまた飼い主Aさんから作って頂きました!
待ちに待った春の新作でございまーす。



春バナー






オールシーズン・バナー







飼い主Aさんのセンスって本当に素晴らしい。
だって・・・「花粉だわ」って(笑)
シュールなバナーをまたまたありがとうございます( ´艸`)
右サイドの【○NEWS○】内“犬派ギャラリー”へ早速追加させて頂きますよー。

今週末はちょい予定入ってて作れそうにないけど
時間出来次第ワタクシも“春の犬派バナー”作りますね♪


おおきに〜(*´ェ`*)








【追記】



・・・と思いきやまずコレが出来たので宜しければ時々使ってやって下さい(笑)




応援クリックお願いします♪




応援クリックお願いします♪





たまにはオソロもいいかな〜なんて(*´ェ`*)
ツーショットはちょっと待っててね〜!






*ランキング参加中*

で、こっちはりえが作ったー。
r-banner1.gif

ニックネーム りえ at 14:36| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

Valentine's gift


昨日はSt. Valentine's Day。
殿方へ愛を告白したり、恋人達が愛を確かめ合ったり・・・良いですねぇぇー。
非常にロマンティックで素晴らしい日じゃありませんか。




さて。
かくいう私も一端の女子なわけで。
愛するダーリンへ3倍返しを期待した熱い想いをフォーユーです(*´ェ`*)






215-1.jpg

Read More
ニックネーム りえ at 09:29| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

let's占い♪



無料占いサイト
【時間飛行〜あなたの前世・現世・未来を診断します〜】
http://www.jikanhikou.jp/






ワタクシ、前世はハトで来世はツバメでした。
・・・・・どのみち鳥か( ̄▽ ̄;)

【りえの結果】
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00969625



バムパパの前世は漁師で、来世は陽気なニート。
・・・お可哀想に。

【バムパパの結果(代打・りえ)】
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00969648




そしてもっとも最悪なのが、やはりこの方。

【バムセの結果(代打・りえ)】
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00969650

前世“悟りを開けなかった宗教家”
来世“ツメをのばしすぎてギネスにのる”
・・・・爪切りトレーニングしなきゃ( ̄□ ̄;)!



なかなか当ってるかも。
面白いのでお試しあれ〜。






*ランキング参加中*


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ニックネーム りえ at 14:39| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

half awake half asleep.

本日は思いっきり私事なblogです。
書くべきか否かとても悩んだのですが自分自身のためにも書きとめておこう、と。
ちょっと怖いし、変な記事だし・・・
興味の無い方はスルーしちゃって下さいね(^_^;)




タイトル【half awake half asleep 】は直訳すると“半分寝ぼけた状態で目覚めます”で
今いちばん気になる写真集【half awake half asleep in the water. 楢橋朝子・著】
のタイトルから頂きました。


この“半分寝ぼけた状態で・・・”ってのがまさに先週&今週の私で
連日連夜つづく夢のお陰で、ぐっすりと眠ることが出来ず
日中はなんだか・・・夢の中から抜け出せないような不思議な感覚を体験。
何とかしっかり睡眠がとりたくて、夜は22時にbedへ入ったり
半身浴を試みたり、とあれこれ努力するもののさっぱり成果は出ず
早い時間に眠ればそれだけ夢も長く見続ける、なんてかえって良からぬ結果に。


これは一体何だろう?と睡眠不足で重くなった頭を抱える日々を送っていたのです。







26-1.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 11:45| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

refreshment


日曜日はバムパパがお休み。
バムに留守を任せ、水族館へ行って新潟市内でお買い物して・・・
と、とっても充実した1日を過ごしました(*´ェ`*)
このところ本作り関係でずーっとPC漬けだっかたら
たまにはこんな風にリフレッシュも必要かな、と。




22-01.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 11:02| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

Hey! brother!!

おはようございます。

3分でOK!の“サッポ○一番・塩ラーメン”をどういうワケか15分も煮てしまい
(鍋に麺を入れたのをすっかり忘れてドライヤーで髪を乾かしてた、なんて言えやしないよ・・)
すっかりふにゃんふにゃんになったラーメンを
「美味しい〜っ!噛まなくてもお口の中でフワっと溶けるんですよー!!」
という、高級肉をリポートする際に使われがちな台詞を頭の中で反すうさせ
自分自身を誤魔化しつつ完食した、りえです。




Read More
ニックネーム りえ at 09:09| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

m☆B〜増刊号〜

その週でいちばん心に残ったことを呟く、みなさんお馴染みの
【minipin☆BAM〜増刊号〜】
のコーナーです。


今週のりえチョイスは、やはりアレですね。
ほら、あれあれ。
バムパパとの、たった2人のディナーなのに
「罰ゲームですか?!」って位に大量の料理を作ったこと。




0119-1.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 12:20| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

近火

ニックネーム りえ at 15:45| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

好きですよ、飼い主Aさん♪

なんか、また飼い主Aが煩くてすみませんねぇ、皆さん(*´ェ`*)
どうも私に「好き」って言って貰いたいらしくてダダこねてるんですよ〜。


ええ、私はもちろん飼い主Aさんの事は好きですよ。
レイchan&ロバchan&飼い主Bさん&りえへ注ぐ執拗なまでの愛・・・・
独特で鋭い観察眼・・・
もう、尊敬と言っても過言じゃないですね。




それにあの「飼い主Aワールド」炸裂な表現力!
あそこまで変態っぷりを発揮出来る人はそうそう居ないでしょう。
そういう意味でも、尊敬しているのです。



好きですよ、飼い主Aさん。
これからも仲良くして下さいねぇ〜♪
あ、でも「Like」の方だから、飼い主Aさんの「Love」には答えらんないや(/ω\)ゴメーン








PS・お笑い芸人「オードリー」の春日が大好きです。
   あのキモさ・・・素晴らしいッ!!!!!
   きっと飼い主Aさんはあんな感じの人だと思う(*´ェ`*)



 0120-20.jpg



春日の公式blogもお気に入り登録しよーっと。





*ランキング参加中*

大人な対応ですみませ〜ん♪
飼い主Aさんも早く大人になれるとイイね( ´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


とっつあん坊や・・あ、ピーターパンのような少年の心を忘れない飼い主Aさんに
今日もポチっとお願いします♪
ニックネーム りえ at 17:14| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

除雪車の音いとをかし。

おはようございます。
photo book企画をスタートさせてから2日が経過。
皆さんからのお返事もじょじょに出揃いつつあり
順風満帆な滑り出しに歓喜している、りえでございます。



実は、こんなにも沢山「OK!」のお返事を頂けるとは正直思わなかったんですね。
画像提供の協力だけでも有難いのに、その上沢山の方から
「応援してるよ〜」とか、「記事読んで是非参加させて欲しいって思ってたの」とか
「取りまとめ役大変だと思うけど、がんばれよ〜」とかetc・・・
暖かいメッセージを頂いて、心から感謝、感謝なのです。






0115-1.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 10:24| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

ほどほど

おはようございます。
「良いお年を」という挨拶と「明けましておめでとうございます」という挨拶の比率に
不満を感じている、りえです。
“もう、明けまして・・は飽きたな〜”
と、新年の挨拶に満腹感を覚えつつある今日この頃。
文章としてならまだしも、口に出して言うのはいい加減うんざりです・・。
そして
“去年も“良いお年を”って言葉をあまり使ってやれなかったなー”
と、後悔&罪悪感。
あ、どうでもいいですね(*´ェ`*)テヘ




16-1.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 11:25| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

ワケは聞かないで



おはようございます。
いよいよクリスマスまでカウントダウン、といった雰囲気で街中にクリスマスソングが流れておりますが
山下達郎の“クリスマス・イヴ”を耳にすると
どうしても嘉門達夫の替え歌メドレー・バージョンで
“きっと君は関西人、間違いなく関西人♪さいでんな〜、oh、ほーでんな〜♪”
と口ずさんでしまう、りえです。

そんなうかれぽんちな私の会社に昨日はお歳暮が届いたのですが・・・





1211-1.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 11:23| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

Yes or No

ニックネーム りえ at 10:35| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

KAK(飼い主Aくん)に感謝!



【りえちゃんに感謝!】
の記事を読んで
『あらあら、飼い主Aさんたら・・・りえさん悔しがっているだろうな〜』なんて思っている皆さん!
別にぜんぜん悔しくないですよ〜kuri_2.gif



だって、飼い主Aくんたら“小生意気なりえちゃん”とか書いてるわりに
『バムちゃん、音に怯えてかわいそうだね。
ロバちゃんも、不意にかすかな音がするとプルプル震えて怖がるけど、
抱っこして一緒に見に行ってあげたら、少し落ち着きますよ。』
なんてBBSにとーっても丁寧なアドバイスをカキコしてくれるんだもんねteeth.gif
“溺愛ブログ”の犬派さん。
“溺愛”の中にはレイchanとロバchanとりえchanが入っているのだ〜(〃∇〃)
そろそろ素直に認めれば良いものを・・・
でもまあ、ありがたいですねぇ〜teeth.gif





1120-2.jpg
↑KAKの挑発もサラリとかわし余裕の表情で雑誌を眺める、りえ(image)





KAKよ・・・・
そろそろ真面目に“犬派記事”をお書きなさい!
『またこの2人はドンパチやっちゃってー・・・』
って皆も監査役A殿も呆れているに違いないですよっ!hamster_4.gif
皆さん、ホントすみませんねぇ。
KAKってば子供で・・・teeth.gif






☆ランキング参加中☆

こんな事してたら仕事にならないじゃないかーっ( ̄□ ̄;)!!!!

 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ニックネーム りえ at 13:51| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飼い主Aくんへ

*親愛なる 飼い主Aくん*


すっかりお返事が遅くなってしまい、ごめんねteeth.gif
昨日は16:00〜18:00までアセラがメンテナンスだったのですよ。
お返事記事を書きあげる寸前に全て消えてしまい・・・
飼い主Aくんには寂しい思いをさせてしまったねteeth.gif




Read More
ニックネーム りえ at 09:19| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

ちょっこmint☆



***mintちゃん、お誕生日おめでとう***





mint.jpg





mintママさんに築地オフ&埼玉BBQの画像を送ろうと試みているのだけど
やっぱりどーしても送れない・・・^^;
で、一休みして“ぶろぐ村”を覗いてみたら・・・
なんとmintちゃんのお誕生日記事がupされてるじゃありませんか!


ってことで、送るつもりでいた画像の一枚をここで急遽アップです(笑)
他のはフツーの画像なんだけど、コレは一枚作ってみたんだー♪



後ほど改めてコメント入れに行きマース&「画像送れないよ〜(TωT)」のメールしますね(汗)
取急ぎ、お祝いメッセージでした♪







☆ランキング参加中☆

家に居るのに夜更かししちゃった〜ん♪

 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ニックネーム りえ at 01:21| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

gift決定!!



今日は適当にバムセの写真をupして
写真とは何ら関係のない文章でも思いつきで載せよう、と考えました。
が、いざバムセの写真を載せそれらを眺めると・・・
『可愛いいなぁ〜』という率直な感想と
『今すぐ家に帰ってバムと遊びたいっ!!!!!!』という希望しか浮かびません。
こんな、天気の良いポカポカ陽気の土曜日に仕事だなんて、酷い話です。






1114-4.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 14:21| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

Canon EOS 40D

みなさん、何だかカメラ・ブームみたいなので
わたしも今日はカメラネタを。




・・・・・買っちゃいました。
デジタル一眼レフカメラ“Canon EOS 40D”を。
50Dが発売されたお陰で
こちらの機種の値段はグッと下がったんですよね。





1031-2.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 09:15| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

懐かしの文化祭



日曜日。
バムは15時頃までお留守番。
なぜならこの日は・・・・・
わたしの友人であり、わたしが週に数回勤める“美月”のママでもある
さゆりsanの一人息子の文化祭だから。





1029-1.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 08:50| 〓a mutter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする