2010年02月24日

*お世話になりました*



えー、このたび。
当BLOGはお引越しさせて頂くことになりましたよー。
ずっとずっとお世話になってきたアセラさん、ありがとうございました。
画像を沢山使いすぎて、ファイル要領の追加要請ばかりしてすみませんでしたー。



新しいBLOGのURLは
http://minipinbam.blog35.fc2.com/
となります。

お手数をお掛けして大変申し訳ありませんが
お時間ある方はリンク先の変更をお願い致します。
お時間の無い方も
「えー、この忙しい時に何なのさっ!」
などとブツクサ言いながら、変更されたし。






20224-1.jpg




NEWBLOGでもバムセをどうぞご贔屓に♪
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますですー。
ニックネーム りえ at 10:23| 〓information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

本日でm☆Bは、

おはようございます、3周年です。
本日1月24日でminipin☆BAMを開設してから、3年が経ちましたよーっ。





タイトルを読んで
いよいよ、ついにBLOGをやめるんだなー、なんて思ったあなた、残念。
まだ、もう少し、多分、続けますよー。





20124-0.jpg





Read More
ニックネーム りえ at 11:18| 〓information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

バムセat犬種図鑑




おはようございます。
今朝はセブンイレ○ンのくじびきで見事カップラーメンを引き当てましたが
毎回くじびきが開催されてもことごとく応募券(という名のハズレだと思う)ばかりなので
今回の当りは小躍りしたくなるほど嬉しかったです。
が、もちろん踊りはしませんでしたが。




さて。
久々のハンドメイドネタ・・・と思ったんですけども
ずっと書きそびれていたお知らせがあるので、まずそちらから。


21104-26.jpg





うん、お知らせー。
“バムはこのように生理中の身を毛布で包んで静養してます”とか
“誰よりも面積が小さいくせにBEDを占領します”だとかいったお知らせではなくてー・・




Read More
ニックネーム りえ at 10:10| 〓information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

エイプリルフールを終えて。




おはようございます。
BBSにカキコされた皆さまの心の叫びをニタニタしながら眺め
小さくガッツ・ポーズなワタクシですが、オフラインでも
“今日から勝浦に行きます。ワケあってマグロ漁船に乗り込みますが、年末には帰ります。”
という過去最大のドッキリを友人と共謀し見事に成功させることが出来まして
今年は豊作じゃ〜、愉快じゃのぉ〜、とウハウハですよ。
昨日のアクセス数も凄くて「みんな、分かりやすいなー」って。あははー。



Read More
ニックネーム りえ at 10:17| 〓information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

***バムセ妹について****


妹の件についてバムセから報告がありまーす。
ささ、バムセさんどうぞー・・。







41-4.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 19:30| 〓information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

***妹をお迎えしました***

おはようございます。
えーっと、今日は皆さまに報告がありまして・・・
突然ではありますが、この度バムセに妹をお迎えすることになりましたよー♪





その仔がこちら・・・




Read More
ニックネーム りえ at 09:48| 〓information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

*******埼玉オフ会告知*******



おはようございまーす!
今日はちょいとみなさんにお知らせがありますよ。


【HAPPY DOG STYLE】のヒロさんが
イベントてんこ盛りなミニピンオフ会を企画して下さいましたー。





330-1.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 09:21| 〓information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

she's a very funny!




そういえば。
1月24日でblog開設2周年でした(*´ェ`*)
お友達も増え、本当に充実しまくりの2年間。
なので、何だか「え、まだ2年ー?!」といった感じです。
仲良くして頂いた皆さん、足を運んでくれるみなさん、
本当に本当にありがとうございます。


Read More
ニックネーム りえ at 09:21| 〓information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

ちびにゃん♪さーん!



ちびにゃん♪さん、バナー出来たよ〜(〃∇〃)
こんな感じでいかがでしょ?







maipenrai1.gif
※白フチあるんだけど、ここの背景が白だから見えないの^^;



Read More
ニックネーム りえ at 21:38| 〓information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

**gallery**


姉妹サイト犬派さんより
NEW BANNERを作成して頂きました〜!





inuha-bam2.jpg





inuha-bam3.jpg


Read More
ニックネーム りえ at 09:12| 〓information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

happy 2009 year!




1-1.jpg







*ランキング参加中*

今年も宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ニックネーム りえ at 13:06| 〓information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

A Merry Christmas to you.

Christmas=Christ+mass
「クリスマス」とは、「キリスト」の「ミサ(礼拝)」という意味で
つまり、「キリストの誕生を祝うミサを行なう日」ということ。






xmas20081224.gif





Read More
ニックネーム りえ at 10:52| 〓information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

飼い主Aくんへ






なんと!
飼い主Aくんがランキングバナーを作ってくれましたよ(〃∇〃)
バナーを差し上げたお返しらしいのですが・・・
昨日はいつまでたっても記事更新しない犬派さん。
きっとこのバナー作りに一生懸命だったのでしょうね(* ̄m ̄)
可愛いとこ、あるじゃんkuri_2.gif


042c8d8ce91f6f69853b4b8450d38c8d.jpg




世にも可愛い、エスキモーバムセ(*´∇`*)
これは冬バージョンだから、春・夏・秋もきっと作って頂けるでしょう♪
楽しみだな〜・・ね、飼い主Aさんteeth.gif
このバナーは家宝にしますよ♪
飼い主Aさん、ありがとうねkuri_1.gif




*ランキング参加中*

出来立てホヤホヤのNEWバナーにポチっと♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ニックネーム りえ at 10:50| 〓information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

banabana


ラグ☆さん、バナー作ってみたよ(*´ェ`*)
会社PCだからろくにソフトも入ってないし素材も限られてるから
こんなヤツしか作れませんでしたが良ければ持ってって下され♪





bannerragu2.gif




bannerragu.gif



bannerragu3.gif





一応さりげなくモンステラ(笑)





*ランキング参加中*

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ニックネーム りえ at 13:33| 〓information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

“さかなくん”て言ってごめんね。

Dear 飼い主Aさん



2008年を振り返り、りえちゃんは反省しましたよ。
「さかなくん!」「メタボのさかなくん!」なんて意地悪言ってごめんね(*´ェ`*)


謝罪の意を込めて、そして「2009年も仲良くしてね」の気持ちを込めて
犬派さんをイメージしたランキングバナーを作りました。
気に入ってくれるか分からないけど・・・・
使わなくても全然構いませんが、貰っていってくれると嬉しいな。




inuha11.gif





inuha22.gif





わたしの中で「犬派」=「赤」のイメージ。
飼い主Aさんはハッキリ・クッキリの原色がスキなんだろうな〜って。
それが2枚目のやつ。
1枚目のバナーは優しげなレイchan&ロバchanをイメージしましたよ。
こういう・囲気のもたまには良いかな〜・・って。
仕事の合間に会社で作った物だからあんましキレイじゃないけど
ほんの気持ちです(*´ェ`*)



2009年も、トムとジェリーみたく“仲良く喧嘩”しましょうね♪
(飼い主Bさんを困らせない程度に・・)
今後とも末賊くよろしくお願い致します〜。




from りえ





PS あ、↓これもあったんだteeth.gif


inuha33.gif


使ってね(* ̄m ̄)




*ランキング参加中*

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ニックネーム りえ at 15:37| 〓information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

*bamuhe*


【ロビン家】にて新潟でのお遊び会の様子が連載中です♪
ロビン家にかかると、みーんなアホキャラにされちゃうね(* ̄m ̄)
面白いのでみなさん見に行って頂戴な。




bamuhe1.jpg







笑いと感動をくれる、それがロビン家411.gif





*ランキング参加中*

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ニックネーム りえ at 10:55| 〓information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

****復活しました****


何とか熱も下がり、本日から出社できました♪
そして
私の体調だけでなく『復活』してくれたのがblogデザイン。
『ちゃんと見れないよ〜!』『スクロールすると画像が落ちるよ〜』
と、あちこちから連絡を貰ったのですが私の手には負えず・・・
結局今回もまたみゅみゅさんが解決策を見つけて下さいました(汗)
これで多分大丈夫、と思うけど・・・どんなでしょ?


後ほど皆さんのところへもゆっくり訪問させて頂きますね(*´ェ`*)
【とりあえず。】の記事もちゃんと完成させなくちゃ。
取り急ぎ、ご報告まで。







☆ランキング参加中☆

 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ニックネーム りえ at 10:03| 〓information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

***デザイン変更***



blogデザインをちょっと変更しました。
記事部分はスクロールすると、どんどん出てきます。
(スクロールバーが無いので分かり辛いですよね^^;)






1124-6.jpg







しばらくコレでいきますのでお願いしまーす。






☆ランキング参加中☆

 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ニックネーム りえ at 09:59| 〓information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

*Congratulations*


*キリ番50000getおめでとうございます*






116-10.jpg






うかつにのもキリ番を踏んでしまい、私の提案する企画に付き合うハメになったのは・・・

【HAPPY DOG STLYE】のヒロさんと
【HARU'S story】のgoroさん
という結果になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Read More
ニックネーム りえ at 13:42| 〓information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

キャンペーン!

今、バム家にはTUTAYAからレンタルしたDVDが15本あります。
バムパパはもうすっかり【24-TWENTY FOUR-】の虜でして
一昨日からはセカンド・シーズンに突入した次第です。
電話を掛けてくる度に披露してくれたジャック・バウアーの物マネにも磨きがかかり
『ジャック・バウアーだっ!』
の、たった一言が
『CTUのジャック・バウアーだ。直ちにこちらへ映像を送れ・・・!』
という具合に台詞も増え、なんだか順調です(?)
それにしても15本・・・絶対延滞はしたくないですね。



さて本題。
TUTAYAさんが【旧作レンタル5本で¥1000キャンペーン】を実施しているように
このminipin☆BAMでもちょっとした企画を。
それは・・・・・





1114-1.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 11:31| 〓information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする