2010年02月17日

初ロンパース

おはようございます。
なんと、奇跡が起こりまして、今朝も基礎体温の計測に成功〜っ。
数年前は基礎体温がろくに測れず、
“基礎体温表を持参し、検査結果を聞きにいく予定をまさかのバックレ”
でしたけども、今回は胸を張って&どや顔でクリニックに足を運べそうです。






さてはてー。
今日はバムセちゅわわわんからお知らせがありマース。




20217-1.jpg




・・・・・おろ?


Read More
ニックネーム りえ at 10:59| 〓handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

ラミネートとカメラ目線


おはようございます。
腰痛で辛いなら抱き枕がお勧め!と、もるぽぽさんblogで紹介されてて
早速実践しようと思ってたのに、昨晩は抱き枕を買いに行けず
そんなわけで今朝も腰がいたたたた・・・、なわけですが
寄る年波には勝てず、ですかね(遠い目)






さて、そんな辛気臭い話は置いといてー。
突然ですが、コレなーんだ?



21118-1.jpg




チッチッチッチッチッチッチッチ・・・・・



Read More
ニックネーム りえ at 10:31| 〓handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

Flower parka

おはようございます。
今日は1日パソコンが使えないので
記事アップを見合わせようと思ったのですが
また遊び倒す週末が来ると画像がもっさり増えるだろうし
手持ちのネタを消費せねば、と携帯から投稿ー。
デザイン崩れてないと良いけどなぁ。



さて。


21113-1.jpg


Read More
ニックネーム りえ at 10:13| 〓handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

Bam Parka2

 

文字は後ほど入れまーす。


21108-1.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 12:06| 〓handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

Bam Collection!!!!


おはようございます。
blogを始めた当初から仲良くお付き合いして頂いているblog
【HAPPY DOG STYLE】さんが閉鎖されると知った今朝は
なんだかちょっと寂しくて、中島み○きの“時代”が頭の中で流れちゃったりしてまして
自分もいつまでこのblogを続けるのかなー?とか
バムが居て、バムを通して知り合えたみんなと仲良くしているこの黄金期はいつまで続くのかなー?とか
あれやこれや考えてしまって、アンニュイ気分で頬杖を付いたりしてるんですけども・・・・・
仕事しろ、って感じですよね。あはは。

バムにまつわる楽しいこと、悲しいことetc・・・
沢山の思い出を共有してくれた【HAPPY DOG STYLE】さん、ありがとうございました!
暖かいコメントに何度励まされたことか。
blogを閉鎖しても今後とも引き続き宜しくお願いしますっ。






さて。
ついに!念願の!犬服第1号が完成しましたよーっ!
嬉しい、嬉しいっ♥

それがこちら、じゃじゃーん!


21106-1.jpg


Read More
ニックネーム りえ at 10:37| 〓handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

オバム再臨と部活動

おはようございます。
一昨日の夜はBPと飲みに行きまして「そんなに飲ませてわたしをどうする気ー?」って位に飲まされたわけですが
帰宅した途端、猛烈に気持ちが悪くなってしまいトイレにこもった挙げ句そのままそこで寝てしまいましたよ。
“どうする気ー?"って…
ホロ酔いの彼女の服を脱がせるどころか
泥酔した彼女が中途半端に脱ぎ散らかした服を片付けてた…。




さて、そんなぐでんぐでんな話はおいといてー。


21012-1.jpg
Read More
ニックネーム りえ at 13:20| 〓handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

ばむちゃんすたんぷ

土曜日&日曜日に記事更新は滅多に無いのですけども
お世話になってるblog友達MOCOさんより
またまた素敵なスタンプを頂きましてウッキウキ♪なので急遽upですよー。



829-0.jpg


Read More
ニックネーム りえ at 11:13| 〓handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日



おはようございます。
今年の盆休みは4日しか無い、ということに昨晩気付きましてガガガガーン!な心境でしたが
あれ?毎年そんなもんだっけっか・・??
せめて雨が降らないと良いんだけどなぁー。






さて。
何だか浮かない表情を浮かべている方がもうひとり。




87-0.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 15:17| 〓handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

guideline

これまで。
知識も何もありゃしないってのに、テキトーな感じに作品を仕上げてきたわたし。
「これじゃいかん!」
と自覚し、本屋さんへ向かいgetしました。






1213-1.jpg


Read More
ニックネーム りえ at 09:54| 〓handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

question


「○○が作りたい!」「こんな形のモノが欲しい!」
そんな思いがあるのに、作り方が載っているサイトや本が見つからない時。
・・・・・・・みなさんはどうしますか?!





121-8.jpg

Read More
ニックネーム りえ at 10:38| 〓handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

MPSC活動報告



今日はMPSC(ミニピン・ソーイングクラブ)の活動報告です。
画像が多いうえ、小さい画像は画質がとても低く見にくいかと思いますが
感動の超大作なので是非御覧下さい。





1128-0.jpg


Read More
ニックネーム りえ at 10:48| 〓handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

あめふり日曜日



あーあ。
平日はずーっと晴れてお散歩日和だったのに、花の日曜はあいにくの雨模様。
見計らったかのような、バッチリすぎるほどのタイミングで降っちゃいました。
こういうパターンが一番歯痒いんですよね。





1117-1.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 09:47| 〓handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

Fan!


写真を加工するのがたまらなく楽しくなってしまった私。
昨晩は【キリ番50000getでプレゼント】企画の練習も兼ね
あれこれ画像をいじって遊んでました。
楽しいー(〃∇〃)





1116-1.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 11:28| 〓handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

get済


ロビン家とのコラボに埼玉BBQ・・・
イベント目白押しで何かと忙しかった、今日この頃ですが
忘れちゃイケナイのが【minipin☆ソーイングクラブ】の活動です!






1113-1.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 11:22| 〓handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

千里の道も


先日発足された“minipin☆ソーイングクラブ”
その後どうなのかしらー?と、心配されてる方も少なくないと思いますが
ご安心下さい、地味〜に活動を進めております。



一昨日は書店にて“愛犬服&便利グッズ”という名の裁縫本を購入。
ま、我々ソーイングクラブメンバーにとってみたら“聖典”とでもいいましょうか・・
このアイテムなしでは先へは進めない!という必須アイテムでございます。





1023-1.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 10:08| 〓handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

秋深し 隣は何を・・?


我が家は“『ETC』を付ける人ぞ”な昨晩でした。
昨晩、ついにやっと私の車にもETCが装着です。
これで“高速料金所でのバムの大騒ぎ”から解放されると思うと・・
バムパパに感謝、感謝で涙がちょちょぎれちゃいそうです。
“の前に、ムダ吠えを矯正しなきゃ根本的な解決とは言えないんじゃ・・?”
って気もしないでもないですがー・・それは追々と(汗)





1016-1.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 10:45| 〓handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする